ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】3月12日~3月14日 レジで有名人におまけをもらう夢

【レジで有名人におまけをもらう夢】

レジにならんでいる。

前の人がレジの店員とやり取りしている。
店員は、昔居た会社の先輩がファンだった有名人だった。

私は、カバンなど整理しながら並んでいた。
なかなか整理出来ずに若干焦っていた。

私の番になった。

有名人は、背が高かったし、親切に感じた。

色々おまけをくれた。

(先輩におまけをあげたら喜んでくれるだろうな)と私は、思った。

それ以外にも、おまけがあるらしく店の玄関を出て外に服などのおまけを取りに出て行った。

有名人は、別の有名人とも被っていた。

先輩の好きな有名人は、犯罪を犯してはいないが、被って見えてた有名人は、犯罪を犯している。

だから私は有名人は意外といい人なのか
ファンを増やすためのためのパフォーマンスをしているのか、どちらかと考えている。


ちなみに被って見える有名人の実際の私から見たイメージは虎の威を借りる狐だった。

【積み上げられた漫画雑誌の夢】

欲しい漫画雑誌あったら持って行ってね言う女性。

漫画雑誌が分けて積み上げて置かれている。

私は、思った。

(私が雑誌をため込んだときの量程ではないな)と..


場所は変わる。
職場の一角。

Xさんの友人がマンガの切り抜きと束になって曲げられた紙を、これ返すねと渡してきた。

お菓子もくれた。

私もお菓子をあげたいが、お菓子を持ち合わせていない。

この後の展開は、メモを取ろうとしたが睡魔に負けて眠ってしまい記憶が残っていない。

【起きる直前のビジョン】

起きる直前、レジ袋と、その音を聞いた
レジ袋を取る?