ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

*【夢日記】8月30日~9月3日 ミニチュアの家を探索する夢

【漫画の主人公を結ばれる結末描こうとする夢

8月30日】

昔描いてた漫画の主人公結ばれる結末描こうとしている。

【女子更衣室の夢 8月30日】

会社にいる。
出入口の所に部長いるから出にくい。
居なくなったタイミングで出る。
電源チェックしてなかった。後で見に行こうかな?

更衣室にいる知らない女性達がいる。
私会話に参加出来ない。

【街を歩く夢 8月30日】

777か忘れたけど誰かと街を歩いている。
何かお店紹介された?

店で何かの調理のやり方に怒った777?
肉とか何かを持ち帰る。

実家の2階の部屋にバレないように、梯子使って孫の手で扉開くことを試みる。

ビデオか何か見たい?

2階に居た母にバレて叱られる。

【キキララの収納ケース買いたい夢 8月31日】

芸能人が靴を作るならキットで作った方がいいと言われている?

キキララの陶器みたいな何かの収納ケース誰かが持っていていいなと思いAmazonで調べようとするけどAmazonがなかなか出せないで困っている。

【煎餅の夢 8月31日】

街中にいる。

工場の煙が街の西側?の空気を汚染しているかもしれない。

そのせいか分からないけれど曇っている。

私は知らない男性に、もうすぐ家が建てられるという場所に連れて行かれる。

私は内心思う。
3~4人の男性とプライベートでかかわりを持っているが友達としてならいいだろうか?と

その中にはNOWも含まれる。

(現実には?さんと付き合っており、それ以外の男性とプライベートで関わってはいない。NOWともプライベートな関わりはない。)

誰かの家で誰かとせんべい食べている。
真っ黒い煎餅もあるが、そういう煎餅で焦げているわけではないらしい。

一緒にいる誰かが煎餅の持ち主に何か言ったら煎餅の持ち主あなた達が来ることで助かっているみたいな事言った?

男性の同性愛か何か?あった気もするが忘れた。

【配達来る前にトランス状態になる 9月2日】

前回の記事で書いたリトルツインスターズの傘の注文を待っていたら、睡魔に襲われトランス状態になった。

トランス状態中、誰か男性の声で○○○○○○のイラスト気になっている。食べ物だけだけどという言葉が浮かんだ。

○○○○○○とはリトルツインスターズと傘のコラボしているイラストレーターの名前だった。

誰かの心の声を拾ったのか?幻聴?だかよく分からない。

幻聴で配達の人の声聞こえた。
ヤバい。このままでは本当の配達の人が来ても金縛りで動けなくなってしまう。

トランス状態を解かなくては!

【ミニチュアの家を探索する夢 9月3日】

ミニチュアの家を俯瞰する感じで探索?
高級台所用品のミニチュアも?

【並べ方注意する夢 9月3日】

一緒に仕事している子と別の知らない女性に何かの並べ方注意する。

2人は意気投合していて、ちょっと疎外感を感じた。


車に一緒に仕事している子と別の人達、私で乗っている。

一緒に仕事している子は好きな人と話せてるけど私は私の好きな人と話せてない。