ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】11月1日~11月2日 分離の暗示?首がもげそうなララの夢

【アパートの女性の夢 11月1日】

私のアパートの部屋に会社の女性がいる

会社の女性、仲間を部屋に連れてきて、大家さんもそれを公認している

私は、寝ながら何か食べてた

いつの間にかアパートの女性やその仲間と会話してた

何か編みものしている?


【話しかけられる夢 11月1日】

私、Zさんや他の人に話しかけられそれぞれに何か答えていた

2人以上と同時には話せないので、一旦話を打ちきり次の人と話してる感じ?

LGBTのユーチューバー、プライベートもカメラで撮っている?

仲間っぽい人と部屋にいる

【首がもげそうなララの夢 11月2日】


職場にいる

井戸が機械を稼働させている

私は、別の機械は私が動かすねと言う

井戸はお願いしますと言う

私は機械を全部稼働させたが、後で稼働させてはいけなかった事に気づき、順番にオフにしていく

途中、派遣の男性と出会い、間違って機械を動かしたんだ~、大変だねのやり取りをする

とある製品の欠片を持っていたが、どこに戻せばいいか分からなくなり適当な所にうっちゃった

ガシャポンが並んでいる

王座のガシャポンがあったけど、ちょっと好みの形じゃないなあと思う

他に色々なラインナップのガシャポンもあったみたいだけど通り過ぎる

途中、オモチャが床に落ちているのを見る
近くに親戚の男の子がいるけど、その子が上から落とした?


ミニチュアの王座がバラバラになっている
(組み立て直せば大丈夫な感じ?)

ララの人形も落ちている
首がもげかかっている

ララが別の種類のララとごっちゃになってるようなイメージ?

ララの首がもげないよう、とりあえずポーチにララの人形をしまう

誰か女の子(親戚?)を、親戚んちに連れていくような話?

母が話してる?

ノバラちゃん(親戚?)が行方不明になっているからと母?が言った


女の子(名前不明)は、ノバラちゃんの事知っているの?と私は聞いた

知っていると母?が答えた

【感想】

首がもげそうなララの夢ですが

キキララは、私の中では、ツインを意味するシンボルです

子供時代、キキララの人形が2体ずつあり、計4体
ありました

うちララの人形の首がもげ、ララ2体とも行方不明になり残されたのはキキの人形2体でした

後にキキララの人形は私とツインの関係をシンボライズしていたことに気づきました

私の魂はジョルジュで

ジョルジュは、私、井戸、NOW、【今】の4人に分かれて別々の県にそれぞれ生まれました

2010年に井戸と私は始めて関わりを持ちました

それまで、私は井戸を見かけていましたが話したことはありませんでした

そして2011年に会社に【今】、NOWが来た事により、ジョルジュは揃いました

後に【今】は、契約が切れ、いなくなりました


ララは、井戸と私の関係をシンボライズしていると思っていました

ララの頭が私で、体が井戸

今回は、そのララの頭がもげそうになっている夢..

また、王座ですが、王は統合のシンボルだと思っていました

その王座とララがバラバラになったりバラバラになりかけている..何か統合から遠ざかる何かがあるという事なのでしょうか?

あと、ノバラちゃんですが


薔薇にも私は思い入れがあります

4人のジョルジュが揃う前にロザリオという漫画のストーリーを考えていました

ロザリオの由来は、チャネラーから、守護天使の名前を聞いた時、十字架の好きなロザリエッタと言われた事です

ロザリエッタの近くには薔薇の花びらが落ちていると..

十字架が好きで、薔薇の花びら、ロザリエッタという名前にぴったりですねと私は言いました

それを元に、十字架と薔薇をモチーフにした

ロザリオの構想を考えました

十字架が縦型人間、横型人間の男女4人を意味し、薔薇が愛を意味する

後にそれがジョルジュの4人の関係を予知していたことに気づいたことによりツインだと知る事になりました

ロザリオは、分離していた4人が揃ったジョルジュのシンボルでもあるのです


なので、このブログの名前をロザリオの夢分析にしました


今回の夢では、ノバラちゃんは行方不明になっています

行方不明も分離のシンボルっぽいです