ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】10月18日~10月23日 主任にキスされる夢

【?さんの夢 10月18日】

?さんが昔出かけた時には、まだ私の事なんとも思ってなかったと言っている?

【寿司屋にいる夢 10月19日】


寿司屋にいる。

パンケーキみたいなのあるけど、かじってあったのでやめた。

そこら辺の寿司選ぼうとするが料金のシステムよく分からない。

【歯医者にいる夢 10月19日】

歯医者にいる。歯医者の人と誰かみんなに挨拶?している。

【トイレの夢 10月19日】

トイレの列に並んでるけど詰まっている。
使えないトイレがあるようだ。

トイレ終わって手を洗おうとする。

【トイレットペーパーの夢 10月20日

トイレに行くと袋が破られピンクのロールじゃないトイレットペーパーが出された形跡があったので、そこからペーパー出したら、外に既に出したのが置いてあった。

【ストーブ付けっぱなしで大浴場に行く夢 10月20日

部屋に猫いて、少し散らかってた?
部屋の外からストーブを持ってきて付けた。

ちょっとだけだからとストーブ付けぱなしで大浴場に行く。

袋に荷物入れて入る?
大浴場に私の布団カバーらしきものが畳んで置いてあった。

キキララのつきのおうちに沢山ミニチュア入ってた。

よく見ると25円とか小物それぞれに値段かかれてた。

【井戸が何か言ってくる夢 10月23日】

井戸が仕事の事で何か言ってきた?頼むような内容?

【子供部屋に777の猫の夢 10月23日】

子供部屋に777の猫いて抱き抱えようとする?

【主任にキスされる夢10月23日】

中学のクラスメイトみたいな男性と海外の映画?ドラマ?について話す。

建物の窓の外にストーリーが流れてる感じ?

b主任が近くにきた。急にキスしてきた。
私抵抗しそびれた。

先の男性、あきれたのか去って窓の外のベランダに行きドラマ見に行った。

また主任キスしてこようとしたが拒んだ。