ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】12月1日 ~12月4日 トルカ濃度の夢

【歯が全部抜ける夢11月?日】

記録忘れて日付不明。
歯が口の中で次々抜けていく。
(過去にトランスや夢で見ているので予知夢ではないと思います。事故したら分からないけど..)

【美味しいクレープの食べ方の夢12月1日】

アジア系の男子達といる。

映画のストーリーと関係してか、中年女性達?の前で寝たふりかしようとしている。

アジア系の男子の1人がクレープにココナッツ入れると美味しいよと言った。

私は、デパート行ってクレープ買ったらココナッツ入れてみると言った。


男性の音声。複数なっているため複数音混じっている。

【トルカ濃度の夢12月1日】

研修で来ている女性の研修延びたようだ。
それはトルカ濃度のせいらしい。

トルカ濃度とは歯の薄さの事みたい。

【ライオクさんの夢 12月1日】

野外で立ってたら、イベントスタッフが来てライオクさんがみなさんと握手したいと言っているのでと言ってきた。


建物に誘導される。

↓誰の言葉か不明
家を買わないとヤバいよ

【嘘つきな友人を置いて帰る夢 12月2日】

嘘つきな友人と買い物している。

欲しいものあったので買うけど、そのまま帰る。

後から○○っちたら、もう!みたいな雰囲気の怒ったメールが嘘つきの友人から届く。

【会社に衣類置かれている夢 12月3日】

会社にいる。それぞれの着替えが置いてあって私のパンツが表に出ていたので他の衣類の下に隠す。

近くに、知らないおじさんいる。

こんな所に置いてあったら下着泥棒だってできるなあと思った。

【?さんと話す夢 12月4日】

?さんと会話。
私は日本人と私が言った?

淡々と話した?

【感想】

ライオクさんの夢ですが、ちょっと心当たりがあります。

寝る前に、とあるYouTube動画を明日見ようとお気に入りに入れました。

その動画は、ハートや委ねる事について話している内容でした。

ちょうど最近ハートについて考える事がありました。


落ち込むような事があって心を落ち着かせようとバーソロミューというチャネリング本を読んでいました。

その本の中でハートに集中することについて書いてありました。

その事もあって動画をお気に入りに入れました。

で、この動画でライオクという名前が出て来ます。

別に名前を記憶してた訳ではないないですが..

トルカ濃度は、新たに夢用語集に加えました。
https://georukuskone.hatenablog.com/entry/2020/04/12/123823