ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】【トランス状態】11月24日 ~11月26日 事件をなかったことにしているインテリア会社の夢

【デザートで出来た人形の夢 11月24日】

デザートで出来た人形
男性何か言ってた?


玄関のおじさんを挑発する主婦

777の父

誰か巨人?につかまるも父が退治

【Kさんに他の人と比較される夢 11月24日】

Kさんが他の部署の人のが私よりちゃんと仕事していると怒っていた。

【事件をなかったことにしているインテリア会社の夢 11月25日】

インテリアの会社事件?に関係しているみたいだけど、はっきりしない感じ?

Cさんと服か見てた?

○○○(花の名前)の香水か何か見つけた。
インテリアの会社絡んでいる?

【トランス状態 11月25日】

母出て来た。


誰かにキスされた。
恐怖でいっぱい。

トランス中だけど恐怖はエネルギー的な感じではなく起きているときに感じる恐怖と一緒。

電気つけたいのに電気の紐触れない。

下降して行く。

このまま下降していったら、嫌な場所に着きそう。

上昇させるために窓からダイブして大空へ行くイメージをして大空に行く。

恐怖は、もうない。

【冷たい川を降りていく夢 11月26日】

外にいる。

段差のある冷たい川にいつの間にか居て、慌てて降りていく。

【一緒に仕事している女性と魚の夢 11月26日】

隣で仕事している派遣の女性が私の実家みたいな場所にいて水槽に部分、部分分離した魚みたいなものをいれている。

【携帯がおかしくなる夢 11月26日】

携帯がおかしくなって電源切れない。
海外のサイト表示されている。

JapaneseとかChineseとか言語の選択出てくるのに素早く切り替わるため選択出来なくて困る。

【Aさんの噂をする井戸とXさんの夢 11月26日】

パーティーか何かの集まり?
XさんやXさんの友達別の課のパート男性とかいた?

食べ物を持ちよってた?
私は、料理を振る舞おとうとしたが空振りして上手くいってなさそう?

最初と別の部屋にDさんと井戸とXさんと私がいる。

私は、絵を描いている。

少しずつポーズが変わる男女のイラストを描いている。

井戸とXさんは、Aさんの話をしている。
いつも仕事さぼっている。
1日800もやってないんじゃない?とXさんが言った。

Dさんは、教壇に立っていて話始めた。
教科書の内容を読む事について休んでても勉強出来るのでやって下さいと言った。