ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】1月12日 NOWが部屋にいる夢

【Eさんに何かを渡す女性の夢1月12日】

知らない女性が行きたい所に連れて行ってくれるみたいなので2ヶ所リクエストした。

あっという間に着くような印象の乗り物だった。

空飛ぶ乗り物だったかも?

女性は機内に入り誰か別の女性に会った。
さっき違う場所で会ったみたいなので相手驚いてた。

最初の女性Eさんの所へ向かった。
Eさんに、お菓子的なもの渡したらEさんもお返しした。

女性挨拶した時、私も挨拶したけどEさん気づいてなかったかも?

近くの男性何か言った?

【昔のクラスメイトの夢 1月12日】

昔の要領のいいクラスメイト女性が保育所の何かがこうだったと誰かと話してた?

【NOWが部屋にいる夢 1月12日】

友人が用意してくれたプレゼント手作りアクセサリーだった。

NOWが部屋にいた。

私は、イタズラを思い付く。

本物そっくりのクレープを渡すのだ。

NOWがお茶ない?と聞いた。

私は、鞄から高めのお茶出そうとしたらNOWは、そこら辺にあった安そうなお茶を見つけて、これでいいよと言った。

NOWがプレゼントと言ってビニールパッケージに入ったアクセサリーっぽそうなものを見せてきた。

私は、クレープ食べる?と例のクレープを渡した。

NOWは、顔に近づけてから殺す気?と言った。

え?何でと私は、聞いた。

NOWが変な臭いすると言った。

私は、鼻に偽物クレープを近づける。

臭い。

NOWは、クレープの説明書見つけた。

電池入れるみたい。
クレープに電池?何に使う?と思った。

【感想】

最近疎外感の夢多かったけれど今日は、そんな感じではなかったです。

現実では、痛みを感じるような事があって、それを利用して泣いて感情をデトックスしました。

その前に何かモヤモヤしたネガティブなものが心に表れそうな気配を感じて注意深く心を見つめていました。

感情をデトックスしたいけど引き金になるような事がないと泣くのは難しく、過去の痛みを出してきて泣くのもなあと考えていました。

泣いた後は、ポジティブなものを入れようとネガティブな情報を避けチャネリング本を読んでエネルギーを引き上げようと考えました。

読んだ本は、宇宙を乗りこなす喜びという本で
自分の心に関する考察が部分的にあっているところは、あるけど間違ってるかもしれないと反省する事がありました。

感情デトックスした後の夢なのであまり嫌な夢じゃなかったのかもしれないと思いました。