ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】12月5日 ~12月7日 流されたオズの魔法使いのキャラクターの夢

【777の母体調悪くする夢 12月5日】

777の母といる。

777の母誰かから来る事嫌がられている?

嫌がられているけど、その人の家の結婚式会場に来ている。

777の母体調悪くする。
ベッドで私は、777母の体をさすった。

血がついた。
777の父も近くにいたが血がついていた。

しかし777父の血ではなく777母の血がついたようだった。

【鉛筆のようなものを数える夢12月5日】

筒に入った数本の鉛筆のようなものを数えていたがバラバラに入っているので順番が分からずEさんにどうしたらいいか聞いた。

【携帯ウイルス?の夢12月5日】

携帯ウイルスのせいか何をやっても消せなくなった。

【?さんが出てくる夢 12月6日 】

?さんが出てきたけど、私淡々としていたというか冷たかった?

【777の家にいる夢 12月6日】

部屋にいる。

蝶の髪留めが羽ばたいて行く。

777が出て来た。
777の家の部屋だった?
何かやり取りあったけど忘れた。

777の母にデザートもらう。
本当は、私があげなきゃなのにと思った。

【流されたオズの魔法使いのキャラクターの夢

12月7日】

実家にいるけど湯飲みいいの見つからない。

植物2ヶ所に植えてある。

1ヵ所は、Xさんの友人からもらったものだった。

植物くた~となっているので水をあげようとする。

オズの魔法使いのジャック(かかし?)達が流されてしまった。

ぬかるみに足を入れて助けに行く。
ギリギリ戻れるかも?

電線に猫もいた?

【感想】

最近夢の中での?さんに対する私の態度が素っ気ない気がします。

現実には、音信不通の?さんを気にかけています。

夢との温度差は何なのか??