ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】5月10日 お風呂で犬かきする夢

【お風呂で犬かきする夢5月10日🌄】
f:id:georukuskone:20200510224446j:plain
お風呂で犬かきする
手だか足の力を抜くと、どんどん体か浮いてきた

そのまま身を任せてたら、いつの間にか、アパートの部屋の外にいた

え、気を失った?
携帯を見ると携帯がおかしい

家族とかいる

まだ、夢の中だ
あれ?目覚められない?

そういえば、私家族と住んでなくて1人暮らししているんだっけ?

問題の渦中のユーチューバーが出てきた


【先に帰るCさんの夢5月10日☀】

何かしてたけど覚えてない

Cさん、先に帰る

私にも、サボりなよと言った


【沢山の人形の夢5月10日☀】

私人形捨てたのに、また、人形の頭沢山買ってしまった

何で買っちゃうんだろ?と思っている



【電気のつかない子供部屋の夢5月10日☀】


子供部屋にいる


777が取り引きしている男性
少女漫画家何か問題を起こしている?

ヒロインを可愛く描けば良いからという契約だから男性は言う


男性の描いたヒロインの女の子、ひたすら急な滑り代を滑る内容

あまり、急過ぎたせいか、岩場に飛び移る技を覚えたようだ

f:id:georukuskone:20200510202636j:plain

外を見たら雪景色

え~夢当たったけど、季節外れ過ぎて、夢日記結果で書いたら、住んでる所バレちゃうと考えていた

部屋が真っ暗なので、電気つけようとしたら、付かない

母に言って、部屋の明かりと外の明かり、明るくしてもらわなくちゃと思いながら、母のいる居間に行く


母が、お前も変な事に関わってないだろうなと言う

え、何で?と私は言った

(銀行員だか郵便局員だか何だか忘れたが)女性につきまとってたら、生け贄にされたから


【感想】

人形の夢、暗い子供部屋はインナーチャイルドが暴走する暗示かと思います

子供部屋には長い間、いないので、暗い気持ちは切り替えできるかも?

外が雪景色も、季節的にあり得ないので、予知ではなく、対外関係とか景気とか、自分を取り巻く関係が、冷えたり上手く行かなくなるのではないかな?