ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】3月15日~3月17日 井戸が会社辞める夢

【副部長の夢 3月15日】

副部長出てきた?あまり良い印象じゃなかった?

【会社遅刻の夢 3月15日】

会社遅刻。会社終わりそうな時間なので諦めようか?部屋が散らかってる。

【ひげの食べ物の話の夢 3月16日】

休憩室、男性社員か上の人達?
ひげ?の食べ物食べれるか私と話してた?

食堂か休憩室いっぱいにならない工夫ないか?

【井戸が会社を辞める夢 3月16日】

何かみんなに回覧しなくちゃいけない?
井戸が誰かと話している。

もう辞めるって話してあるし、もういいやと。

井戸が辞める?
ツインソウルの1人が会社からいなくなる!?

私は、ちょっとショックを受けてた。

【ガソリンスタンドの人に似た人いなくなる夢 3月17日】

店の人か誰かにガソリンスタンドの人に似た人と仲良くなるようお膳立てされたがガソリンスタンドの人似の人遠慮がちにいつの間にか居なくなってた。

【仲良くする井戸とAさんの夢 3月17日】

仕事の事で集まっている。
仕事の材料見つからない。
井戸とAさん仲良く話してた。

疎外感?

泣いて感情を浄化しようか?

Bさんに紙にサイン書くよう言われるけど谷という人の名前だった。

【アパートに帰る夢 3月17日】

アパートに帰る。
大家さん私のもの部屋の前に出してた。

アパートで井戸端会議している中年女性達

部屋の壁ボロボロ。
壁の奥に777の死んだ父親。
壁に何か飾ってた。

ミニチュア組み立てる