ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】7月28日~8月1日 NOWが留学か休学でいなくなる夢

【NOWが留学か休学でいなくなる夢 7月28日】

NOWが留学でいなくなる噂?

井戸が何でNOWが休学?しないといけないのかとNOWに言っている。

私もNOWから聞いたか分からないけど、もし聞いたとしても何で?しか言えなかったかも?

食堂でRさんと話す。

【他の課の女性に挨拶するが返事ない夢 7月29日】

学校?で勉強をしていた?誰か出てきたけど忘れた。

他の課の女性2人に挨拶したけど返事はなかった。

【男性といい雰囲気の夢 7月30日】

男性といい雰囲気?
?さんも好きだけどと思っている。

【席を2回間違える夢 7月30日】

食堂?レストラン?席で料理食べるが別の女性の席だった。

2回目は、デザート。やはり席を間違えており女性のデザートだった。

女性も何で?って反応。

【井戸に注意される夢 7月31日】

職場にいる。井戸が話しかけてきた。

井戸は、仕事場の下に置きっぱなしになっている水筒1~2本をちゃんと片付けた方がいいと言ってきた。

私は、片付けてた。扇風機の風で仕事道具飛ばされそうになった。

【片付けてたら雨が降る夢 7月31日】

外にいる。周りに会社の人いる。
携帯の画面が変わらなくなって一緒に仕事しているΘさんに見せている。

キャスター付きの収納ラック置いている。
私は、Θさんに荷物少しずつアパートに持ち帰るねと話している。

Θさんは、それを聞いて帰ったのか居なくなった。


私がアパート行く準備していると雨が降ってきた。

私は、買ったばかりのお洒落着濡らしてなるものかと思いビニール袋を探し畳んで入れようとする。

【Aさんに漫画雑誌もらう夢 8月1日】

Aさんに漫画雑誌数冊もらう。
私、持ち帰らないで目立たない物置に一時置きすることにする。

【靴が分からなくなる夢 8月1日】

靴箱の靴が分からなくなる。多分上の段の真ん中にあるグリーン色の靴だと思うけど。

先生にそのこと言う。


女性が部屋に来て大きなお椀か缶だかをくれて去って行った。

昔いたパートの人がいて、誰かを嫌いだから別の部署にしてもらったと誰かと話していた。

Aさんが昔いたパートの女性に話しかけていた。
私は、タイミングを失ってたから話しかけれなかった。

Hさんと昔いたパートの女性と私が食堂の机で食べていた。

弁当に残っているのに立ち上がってしまった。
もう一度弁当の残りを食べることにする。

Hさん何か話しかけてきた。

テレビか何か見ている途中で、さっき貰った大きな缶だかお椀だかを回収しに行く。

戻ってテレビの内容どうだった?といた人に聞いたら、何言ってんのって反応。