ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

✴【夢日記】8月6日~8月8日 Rさんが死んだと聞かされる夢

【光の粒子8月6日】

シャワー浴びてたら、かなり明るい光の粒子が沢山見えた。

【Cさんに話しかけないでΠさんと話す夢 8月5日】

幼稚園の遊具?近くにCさんいたけど話さなかった。Πさんに話しかけた。

【光の粒子8月5日】

髪をセルフカットしてたら目の前に数粒光の粒子が見えた。

【挨拶する夢 8月6日】

職場でBさんとか前の工程の派遣の人に挨拶した。

公民館に、周りを気にしながら行ったら、下の学年の男子達が話していて××の弟殴ったとか1人が言った。

【井戸の味方をする男性の夢 8月6日】

井戸に仕事のことか何かで遅いと言われ、言い訳したら後の工程の男性が井戸の言う通りだと言った。

【Rさんが死んだと聞かされる夢 8月6日】

Rさんが死んだことを聞かされた。アパートで隣人トラブルがあって、それが原因で死んでしまったらしい。

【井戸と話す夢 8月6日】

職場、井戸と何か話して何か確認かした?
近くにCさんいたが話さない。

【駅の機械の夢 8月8日】

駅で機械(券売機?)に700円入れてから、足りないことに気づいて、お金崩しに行ったら、その間に会社の人私が700円入れてた機械で何か購入しようとしていた。私は、止めに行った。

【アパタイトの夢 8月9日】

私が持っている何かにアパタイト(パワーストーン)も含まれていた。

【Gさんを探してたBさんの夢 8月10日】

Gさんと話していたらBさんが来てGさんに探したのと必死な様子で来てお菓子か何か渡した。

【犬野さんと喧嘩になる夢 8月11日】

犬野さんに何か言われ反発したら喧嘩みたいになる。

【歯ブラシを探す夢 8月11日】

漫画のキャラクター出てくる。クール無表情男子キャラクター見て私は、ストーリー大体分かると言った。

ある部屋に行ったら、中学の時のクラスメイト男子fがいた。

fに挨拶したけれど、素っ気なかった。

私は、喉から口に詰まっていたものを吐き出した。(夢日記に書くの忘れてたけど最近も詰まりを吐き出した夢を見てた。)

私は、歯ブラシ探してる。
?さんからもらった歯ブラシがあったのを思い出した。

【女の子に話しかける夢 8月12日】

家の中に女の子いる。女の子に話しかける。
2回目話しかけた時ちょっと警戒された?