ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】9月6日 サザエさんで終わる夢

サザエさんで終わる夢 9月6日】

右下から半円描くみたいないくつかの凸凹(違うかも)??
左下くらいで終わる?

最後はサザエさんで終わる?

何かメッセージ夢的だったけど、よく分からない。

【男性がどうとか?の夢 9月6日】

ちょっと煩わしい感じの男性がどうとか?
好青年バージョンも?

【女性の要求断る夢 9月6日】

紙全部使ってなくなった。

スキーウエアか何か着てた?

女性部屋に訪ねてくる。
一緒に来てくれと。

私?(男性)は、断った。
女性は、何かを請求出来ると言ったが私は、拒否した。

女性の手料理が次から次へと出てくるCM?

女性と別れたこと、ちょっとさびしいかも?

男性の体の上にいる可愛らしい生き物。
前の別れた?女性から出てきたっぽい?

男性撫でる。

【解釈】

右下から始まる半円、最後サザエさんで終わるを解釈するなら

右は外側の関わり、そこでは凸凹した浮き沈み?ゴタゴタがある?

左は内面?外側から内面へ向かうサイクル?


サザエさんで終わるは、円満に仲良く終わるイメージ?

心の内側を見ていると人間関係良くなるけど外側をフォーカスして見ているとトラブル起きる?