ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】12月18日 ~12月19日 壊れている商品の夢

【事務所の靴の夢 12月18日】

会社の事務所にいる。
Eさんいた。

私何かしていた?

ヒールの高い赤い靴置いてある。
いつの間にかそれ履いていた。

片方ピンクの靴だった。

しかも事務所の印ついてた。

元の場所に返さなきゃと思った。

【早く風呂を終わらせたい夢 12月18日】

大浴場にいる。

犬野さんもいた。
女子達来る前に風呂終わらせたい?

昔友達だった先輩に別れ告げられた?

【外でダンスを踊っているカップルの夢 12月18日】

何かに応募する。

郵便局の窓口にハガキある。

嘘つきな友人も送ればと言いに行こうとする。

嘘つきな友人は、外の原っぱにいる。
小雨降っているかも?

外でダンスを踊っているカップル達。

男性が女性と踊っていると体鍛えられるみたいな事言っていた。

【武田さんは、バラエティーに出ない夢 12月18日】

テレビでバラエティーやっている。
誰かが武田さんは、バラエティーとかには出ないと言った。


【壊れている商品の夢 12月19日】

会社の商品か分からないが、ほとんど壊れていた。

【友人ご帰る所見かける夢 12月19日】

仕事で会社に残ってた。

友人階段から降りる所が見えた。
私の事気にしていたみたいだけど降りて行った。私は、もう片付け終わるので声をかけたかったけど。