ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】3月8日~3月14日 神様の姿を見る夢

【電車で怒る人達の夢 3月8日 】

電車で怒るおじさん。
乗り合わせてた女性もそれ見て怒る。

【水を飲む熊の夢 3月8日 】

水を飲む熊

【硬い人生になるかもしれない夢 3月9日】

誰かに友人の事聞いたら、ギャルっぽい女性
がこのままだと彼女は、硬い人生になってしまう気がする。休憩中本読んでるしと言った。

【父親と関係を持たないといけないかもしれない夢 3月9日】

父親と体の関係持たないといけないかも?

【大破した自転車と車の夢と幽体離脱 3月9日】

通勤路、途中大破した自転車と車。
人はいない。

車運転する?

硬いもの食べている。
美味しいもの食べるイメージしたい。
壁すり抜けようとするが無理。

幽体離脱

上昇する。外は、明るい。

【姉に雑誌買ってきてズルいと言われる夢 3月10日】

付録つき漫画雑誌を買って置いておいたら、姉がズルいと言ってきた。

姉だって好きに漫画雑誌とか買ってるしズルくないと反論した。

【温泉に浸かる夢 3月10日】

温泉に浸かっている。
外にいる人達見てた?

【神様の姿を見る夢 3月11日】

神社か分からないが、ある建物のまえで神々しい光が上から差している。

顔面長の神様(日本神話の)が現れ、お祓いのイベント参加者のの体を撫でたり触れて行く。

【着物を着て嘘つきの友人とすれ違う夢 3月11日】

隣で仕事している人一緒に着物を着て外を歩く。

嘘つきの友人とすれ違う。
彼女は、他の人との約束を優先したため1人だけど、何となく惨めな感じ。

【猫とカエルを運ぶ夢 3月11日】

実家にいて猫とカエル一緒に外に運ぶ。

猫の体内にカエル入って、猫カエルの子供妊娠した?

【昔の友人の夢 3月11日】

昔の会社の友人と会って話す。
何か友人とあるアイテム使ってた?
スプレー的なものか、はっきり覚えてない。

【2人の男性と話す夢】

2人の男性の顔を交互に見ながら話す。
目が悪いせいか視界がボヤける。

【キスしたか聞かれる夢 3月13日】

誰かに?さんとキスしたか?聞かれる。
その後?さんに熱烈なキスされる。
靴を履いてて、?さんから貰った白い靴を思い出して履こうとするが大きくて合わない。

【レトログッズ買いたい夢 3月13日】

お店にレトロなグッズ売っている。
買いたいけどお金が外国のお札しかなかった。

【感想】

電車で怒る人達の夢と熊が水を飲む夢ですが
Aさんが他の人から怒りを買う事になった原因を聞いたので、その解答かもしれません。

電車で怒る人達の夢は、Aさん自身に怒りがあるから他の人から怒りを買う事になった。

熊の夢は、対策?
感情にエネルギー補給?

着物を着て嘘つきの友人とすれ違う夢ですが、これもAさん絡みかな?と。

嘘つきの友人は、多分Aさんで

私と一緒に着物を着ている女性は、トラブルとは無縁な感じで現実でも仲良くしています。

着物というと綺麗で華やかなイメージがあります。

それは、内面を表していると思います。

私は、怒りや愚痴の心がなく、いわば裏表のない心で過ごしています。

そのため内面が外側に反映され平和な現実を過ごす事が出来ています。

一緒に着物を着ている女性も愚痴はなく平和な心で過ごしています。

一方Aさんは、自分の立場が悪くならないように怒りの矛先を他の人に向けさせたり、努力をしないで人を見下す事によって優越感を持ったり裏工作して自分の心を誤魔化してきました。

それが今になって惨めな現実を呼んでしまっているのではないかと思われます。

私がAさんに向けてきた怒りを手放した事も影響してそうです。

私に邪心を持っても私に邪心がなくなったため跳ね返せるようになったのかもしれません。