ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】7月26日~8月3日 知りたい時の夢

【知りたい時の夢 7月26日】

何かの答えを知りたかった知りたいものを線路に置けば良いみたいで線路に物を置く。

【卵焼きの移し方の夢 7月26日】

卵焼きとか入った弁当箱みたいな入れ物。
近くにメンテナンスの人いる。

主任に卵焼きとかの移しかたとか説明する。
右側のは、こうする。
真ん中は、移す入れ物の卵焼きの位置の大きさにまとめ移す。

【?さと777のお母さんの夢 7月27日】

?さんの家から帰ろうとしている。

?さん、引き止めて台所に連れて行く。

台所に777のお母さんいて何か作ってくれてる?
777のお母さん夢の中では、?さんのお母さんという設定みたい。

【恋人みたいな関係になる夢 7月28日】

誰か忘れたけど恋人みたいな関係になってた?

【行方不明女子にはめられた?夢 7月28日】

漫画?
女子行方不明?

2人の女子悪くないのに行方不明な女子教室に現れた時2人にはめられたみたいな内容発表。

【エビを可愛いがる店主の夢 7月28日】

飲食店の店主、厨房に大きいエビか何かがいて可愛がってた。

【?さんが作った料理の夢 7月28日】

職場にいる。
?さんが作ってくれた料理食べる時間ないので持ち帰ろうと考えている。

職場の下のラックに食器積み重ねる。

【駐車場で時間潰そうとする夢 7月28日】

駐車場かで時間を潰そうとしてたら会社の人達もいた。

【?さんに一緒にいてみたいに言われる夢 8月1日】

?さんと一緒にいて、行こうとしたら一緒にいてみたいな事言った?

【?さんとの関係知られてしまう夢 8月2日】

姉と一緒にいた?

忘れた。

?さんと部屋にいて私は、XさんとΘさん呼んだ?

Xさん男性と関係がある?Θさんも最近男性と知りあったとか?

Xさんに何かあげると言ったけど周りを見るとあげるものがなく飴だけあったので飴をあげた。

係長も来て、?さんの関係を知られてしまったなあと思った。

【おばさんのお店の夢 8月3日】

覚えてないけれど、おばさんのお店で食べ物売ってた?

【いい雰囲気になりそうな脇役キャラの夢 8月3日】

漫画のキャラクター、主人公の友達?
主人公の好きな人が野菜(キャベツ?)の表面撫でてたか何だか?教える?

主人公の友達、主人公の好きな人に片思い?報われない?

もう1人主人公のこと好きだけど報われない男子、友達の女の子の様子みて、皿に入ったお餅を持って渡す。

いい雰囲気になる予感?