ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】7月25日 人々が次々に倒れる!恐怖の突風トコウの夢

【?さんの夢7月25日】

誰か男性?からもらった、おにぎりか忘れたけど食べている。近くに?さんが寝てたかしたので慌てて、それを隠して、?さんからもらった、おにぎり?を食べてた。

それを見た、?さんは、自分のあげたものを食べてるのを確認して微笑んだ。

【恐怖の突風トコウの夢7月25日】

茄子病?道行く人々に異変。髪か肌に異変があったかは、忘れたが、街中でトコウという突風がふいて突風に当たった人々が次々と倒れる。

顔は青白くなる?

デパートでトコウで具合悪なった人々を日陰に誘導する人達。

私もトコウの被害にあったと勘違いされ誘導されかかった。

周りに倒れている人が沢山いるのに私は、どうしていいか分からなくて立ちつくす。

【同じ姓の人が素晴らしい行いをする夢 7月25日】


何か忘れたが何か素晴らしい行いをした人のニュース。私と同じ名前に聞こえたのでテロップを確認したら字に共通点は、あるものの天使という呼び方の人だった。