ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】3月12日~3月13日 私は死ぬ❔

【いる場所ない女性の夢 3月12日】

サボン?←忘れた。

いる場所ない女性テレビに(出ていた?)
Kさん女性に横にいて色々きいてくれるなら家にいていいよと言った。(色々きいてくれるならは、性的な意味に感じた。)

【録画した音声の夢 3月13日】

とある音を録音するため録画してたら、いつの間にか眠っていた。

部屋に猫だったか入ってきてた?アパートだけど可愛いから、いいっかと思ってた。

父娘かも入ってきてた?
娘は小さい女の子。

でも父娘が何かとんでもなかったかで外に行ったので良かった?←内容あまり覚えていない。


録画した動画確認したら、身に覚えのない動画が入っていた。

消してぇぇ~~ぇぇ...(すごい低い声。デスボイス?)周りでふざけて笑う女子の声。

と、同時に、ぇぇ~を自分の声で出している感覚。(消してぇの部分は、低い声だったけど、ぇぇ~の部分は、無理して自分が出してるような声の感覚。)

ぇぇ~を止めたいのに止まらなくて辛い。

内容は、寝言か何かを言ったのを周りの女子が録画したという感じ。

消してぇぇぇ~を自分が言っている感覚なので私なのか?と思うけどハーフっぽい女の子の感覚でもある。

【感想】

身に覚えのない動画について、動画を確認したけれどありませんでした。

消してぇぇぇ~の消してぇの部分が声が低い音声だったので思い出した事。

デスボイスっぽい低い声は、死ぬことかな~と思うのですが、今回の夢は、自分のようで自分じゃない感じもあり、よく分からないです。