ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】3月14日 パン屋の夢

【Λさんの夢 3月14日】

Λさんが何かの資格を唯一持っている人だからどうのこうの。

Λさんのアピールポイントが書いてある紙か何か。

内容は、すぐ男が出来る。
上司?か、この内容ならいけるみたいな事言っていた?

夢を見ていた時は、何も感じなかったけど、いざ思い出した記憶を書き並べてみるとよく分からない。

【パン屋の夢 3月14日】

パン屋でパンを選んでいる。
△さんがいらない紙とか捨ててくれた。

限定のパンを沢山取ったけど全部は、他のお客さんに悪いから2個戻した。

別のお客さんがパン1個くれると言うので私もどうぞと言った。

結局交換してなかった気がするけれど目を覚ましてから考えると会計前のパンを交換しても意味ない気もする。

レジに行って会計しようとしたらレシート?注文書?がないと店員に言われる。

先程いた席(パン屋だったので後から考えると席はなかったと思う。)の周りを探していたら友人が待っていて、ホテルには私行かないからと言った。

紙は、落ちてたけど違う紙だった。
△さんがいらない紙捨てた時混ざっていたのだろうか?

店員が近くでゴミ箱の中身出していた。

私は、レシート中にあるかもしれないのでゴミ出すのストップかけた。

店員がレシートがゴミ箱の中で見つかったと言った。

レジに行くとレジに店員のおじさんと女性が2人いて店員のおじさんは、満面の笑みで話していた。

私の時はそんな顔するだろうか?と考えていた。

レジ近くの棚にはアンティークの製品が沢山並べられていた。

おじさんと女性2人は、知り合いか?

女性の1人がビンテージの商品が高値で取引きされると話していた。

私の番になると店員のおじさん何?という態度。

私は、人形?を買おうとしていた?