ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】3月12日 うどんに石鹸の夢

【うどんに石鹸の夢 3月11日】

石鹸入った鍋にうどん入れる。
姉に、すぐ出せば大丈夫じゃない?と私は、言った。

姉?スーパーか行った?
外は暗く、夜?

私もスーパーいかなきゃならなくなったけど靴がスリッパとかなのでいけない。

Kさんに何かお願いしたか忘れたけどKさん出てきた。

浴室にいる。もう体は洗ってあるから着替えるだけと思っていた。

【忘れた夢 3月12日】

アブーだかアバーだか?内容忘れた。

【粘着質な777の夢 3月12日】

777が粘着質で嫌だ。

【777の家で留守番する夢 3月12日】

777の家で留守番。外に777の近所の男性車停めている気配。

複数の小皿に色々な料理入っていて、醤油かけた。おかずは沢山あるのにごはんは、ないけど777がご飯炊いてもいいと言っていたので炊こうと思えば炊ける。

家の別の部屋で音楽流してるのかカラオケしているのか歌聞こえる?

近所の人家の中にいる?

知らない女性(知らない芸能人?)が部屋に入ってきて、いつもこんななの?と言った。

部屋は、散らかってるし、料理もしてないし、怠けてて私は、やる気ある時とない時の落差があって今やる気ない時と言い訳した。

リアルな動物の人形。猫もあるみたい。

顔も毛並みもそっくり、命はないけど猫が家にいる気分味わえるかなあ?

家の台所の掃除を始めた。

タオルは、ここに一時置きして、これはここにと...。

Θさんが来て何か言った。

ちょっと注意を促す内容だった?

台所の窓の外に雀がいた。