ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【トランス】6月7日 モリオンをつけて眠ったけど..

二度寝したのでモリオンに守ってくれるようお願いして寝た。

眠れたって時に誰かが体を触る感覚が..

あれ?モリオン防いでくれなかった?と一瞬思ったけど、何か違う?

仰向けになった状態で全身に手を当てられている。

掴んだりもなく手のひらを当てられてるような感覚なのでヒーリング?とも取れる?

温かさとかはなく、くすぐったさは、少しあるかも。

霊に触られた時いてもたってもいられない感覚(ムズムズ症候群と同じか?)がある事もあるけれど、それはなかった。

最後に額に手を当てられた。

霊体か幽体かでやったか分からないけど真似して自分でもやってみた。

色欲霊みたいな嫌らしさも、玄関から入ってくる音もなかったから、良くない霊ではなかったのかも?(嫌な霊でも玄関の物音なしに突然襲撃する事はあるけれど。)

モリオンから認められた存在だから突破できたのか?もしくはモリオンの中の精?

夢へ移行

学校の教室?会社?で私がみんなの前で何かを読み上げてる時別の中年男性(知らない社員?)が別に何か説明してて、その声で私の声かき消される。

配りものもあるけど、いつ配ろうか?

もう1人私と同じ係の男性(小中のクラスメイト?)が自分の方に向くよう席から指示する。

教壇は、普通前だが横に教壇があり、みんな横向く。

何か言ってたが忘れた。