ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】4月28日 無理だと言うNOWの夢

【お金が理由の夢 4月28日】

動物のニュース?が良くないのは、他よりお金が安いからという言葉。

【仕事場に女性がゾロゾロ来る夢 4月28日】

仕事場にいると沢山の女子がゾロゾロと来て仕事に関する質問してきた。

仕事道具が見つからなかったり、時間かかる。

手順書は、女子達が持って行ってたみたいで返してくれた。

他の探してたら箱にケロヨンの人形入っていて仕事場にこんなのあったら不謹慎だと思われると隠した。ケロヨンは、2つくらいあった。

途中ある女子が何か聞いてきたので答えようとしたら、よそ見して聞いてないので質問したよね?と聞いた?

【集団潜在意識関連?の夢 4月29日】

内容忘れた。

【西洋系の海外の人達の事忘れてた夢 4月29日】

西洋系の海外の男性に何か聞かれる。

その後、別の西洋系の海外の男性にも何か聞かれる。

掃除関連?

私別の事に気を取られて2人の事忘れてて、思い出して、あ、そういえばとなった。

【風でノートが飛ばされる夢 4月29日】

ベランダ?にノート置いてたら、飛ばされたので下に拾いに行く。ファイルも飛ばされた?と思ったけどファイルは、大丈夫だと後で思った。

【無理だと言うNOWの夢 4月30日】

NOWと話している。他に誰か女性もいる?

NOWは、私がもっと食べてと言ったから沢山食べるようにしたけど無理だよ。と言った。

私は、無理なら沢山食べなくてもいいよと言った。忘れたけど他の事も言った。

【感想】

無理だと言うNOWの夢ですが、NOWは、私の魂であるジョルジュの4分の1の男性意識の分身です。

私とは、真逆のベクトルを持っています。
私が潜在意識側から分かれたジョルジュの女性意識なのに対しNOWは、ジョルジュの顕在意識側から分かれた男性意識です。

NOWに沢山食べてと言った事もなければ~してと無理を言った事もありません。

強いていうならNOWがワクチンを信頼して打っていたので、ワクチンは、やめた方がいいよとは、言いましたが...。

ただ無意識化に何かをお願いしてた可能性は、あるかもしれません。

キャパを越える顕在意識への負担があったのかもしれません。

NOWは、現在身体を壊して会社に来ていません。

NOWが身体を壊した背景として、もう限界という気持ちが身体に表れて長期休みとなったのかもしれません。

私自身最近、集団潜在意識の浄化に限界を感じギブアップしそうな気持ちになりました。

何とか持ちこたえたもののNOWも真逆のベクトルで限界を感じていたのかもしれません。