ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

恐怖の突風トコウは、○○?

YouTubeを見て、これって夢で見た突風トコウの事じゃない?って思う事がありました。


https://georukuskone.hatenablog.com/entry/2023/07/25/085623

コピー↓

【恐怖の突風トコウの夢7月25日】

茄子病?道行く人々に異変。髪か肌に異変があったかは、忘れたが、街中でトコウという突風がふいて突風に当たった人々が次々と倒れる。

顔は青白くなる?

デパートでトコウで具合悪なった人々を日陰に誘導する人達。

私もトコウの被害にあったと勘違いされ誘導されかかった。

周りに倒れている人が沢山いるのに私は、どうしていいか分からなくて立ちつくす。



YouTubeリンク↓
https://youtu.be/J51VMxykjzE?si=MYi2g6sX6rykT1NH
何かというと黄砂です。
黄砂は、風に関係あります。

渡る黄色い砂で渡黄...?

夢でバタバタ人が倒れると言っていますが動画でもバタバタ人が倒れると言っています。

追記

最近身体に異変があります。

耳、頭が痒くなる。少しの刺激で指の外側が腫れる。あと帰宅してから原因不明にチクッとして目が痛くて涙が出たこともありました。


ちょうど黄砂の時期に被っているかもしれません。一番外気を受ける場所だからでしようか?