ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】5月1日 アイドルの悩みを聞く依頼の夢

【アイドルの悩みを聞く依頼の夢 5月1日】


会社にいるけど、何か集会に集まっているのか誰もいない。

政府か?アイドルの悩みを聞いてほしいと私に依頼してきた。

アイドルは、グループMのメンバー?

何を悩んでいるのか問いかける。

アイドルは、話し始めた。

政府から頼まれた企画があるが、その内容が動物を傷つけるようなパフォーマンスがある内容で、傷つけるのは実際の動物ではなくアニメーションか何かみたいだが心に引っ掛かっているらしい。

私なら自分の信念に合わないことは、やらない。


もし信念に合わないと思うなら、理由を言って辞退した方がいいと思いますと言った。

【さっきの夢と昔の夢 5月1日】

さっきの夢の続き?忘れた。

前に見たバスケットボールをゴールに入れる対決で観客が私が勝って歓喜する夢を再び見た。

平安時代?関係ある?いや、無いだろうと思う。

係長がコミニュケーションでやり取り出来るかと聞いてきた。

私は、出来ない理由を言おうかと考えた。

【感想】

アイドルの悩みを聞く依頼の夢は、最近のワクチン広報したYouTuberの件が思い浮かびましたが、よく分かりません。

バスケット対決の夢ですが、ボールは、チーム内のコミニュケーションだったり、地球の運命を運ぶ意味だったりしました。

バスケット対決の夢は、多分集団潜在意識に関する地球の命運をかけた戦いではないかと感じました。

私がというより、私を含む潜在集団意識が潰そうとしている勢力と地球の命運をかけて戦っていて潜在意識側が勝ったので観客(顕在意識の集団意識)が歓喜したのかな?と思いました。

現実は、集団潜在意識→集団顕在意識→現実
の順で現実化すると考えています。

悪い未来を変えるには、集団潜在意識から変えないといけないと思っています。

何か問題例えば戦争、災害が起こるにしても原因となる片寄りがあると思います。

私は、1つの会社規模の集団意識を扱っていますが自分が怒れば怒る程周りもそれに影響されることを実感してきました。

他の集団も見てきましたが、集団潜在意識を担っている男性が集団潜在意識を上手く扱えないでいるため、集団が男性を集中攻撃しているパターンも見ました。

知り合いの職場でも精神が病んでる人が会社を辞めたら自分がターゲットにされ集団から無視されたり、変な空気感が漂うようになった。(恋をしたら内面が変わったせいか、それは無くなった。)というのを聞いています。

何故いじめのターゲットが次から次へ変わるか?それは、集団潜在意識を担っている人間が精神を病み背負いきれず集団を去るからです。

また、いじめられる者をかばったら、いじめのターゲットにされた話もありますが、集団潜在意識を担ったものと深く関わると関わった者が集団潜在意識を担う者のエネルギーを帯びるのでそうなると思います。

私の友人達も後々考えると、私のエネルギーを帯びた特性になり、問題を抱えやすくなっていました。

一件いじめのリーダーらしい存在がいますが、それが顕在意識の集団意識を担う者であり、集団が片寄ると攻撃的になるということらしいです。

潜在集団意識が集団の片寄りを受けて、心に嵐を感じます。

嵐を上手く扱えないで怒りや憎しみ、自己嫌悪などすると、それが集団顕在意識に伝わり、いじめが発生します。

いじめのリーダーは、集団意識の攻撃役、いじめられる側は集団意識の浄化役。

一番罪や痛みを背負わないのは、そのほかの集団のメンバーです。

正し、浄化役が去った場合、残りのメンバーの中から浄化役に1番ふさわしいものが、繰り上がる場合もあります。

嵐を上手く扱うには、知恵が必要です。
知恵がないと、どうしても誰かが悪いと悪者探しをして怒りを発生させてしまうからです。

小さな怒りの炎は、瞬く間に広がり全体を覆ってしまいます。

それが地球規模となると大災害も起こるかもしれませんね。

問題を起こしている支配者もいじめっ子の地球規模バージョンなのかもしれません。

地球の場合は、欲望と自然破壊などのバランスの崩れも見られるので自然に対する思いやりや浄化も大事かと思います。