ロザリオの夢分析

夢分析、波動を生活に応用する方法、イラストなどを主にした記事を書いています

【夢日記】8月23日みんなの前で裸になる夢

f:id:georukuskone:20170823215154j:plain
新入社員っぽい女性、井戸と一緒にいる
私も何かやることがあって(忘れました)井戸達の所へ行く
私が居ないところでNOWが井戸や新入社員っぽい女性に、私の仕事のやり方がひどいと皮肉を言っています

会社の部屋のような所で私は裸になっています
周りには沢山人がいます

新ツインソウルも居てなんとなく私を気にかけている風です

私は新ツインソウルになるべく裸を見られないように移動しょうとします

私は上司に頼む事か伝える事があって探しに行きます
服がしまってあるタンスの方へ行きます
上司は裸の私を見て、可愛いのにもったいないと言います

【1人言っぽい夢】
偽りの自分が表にあって、本当の自分がそれに隠されてしまうみたいな内容

【夢解釈】
最初の方は忘れていることもあり、はっきり分かりません

新入社員はいません
居ないところでNOWが私の仕事を皮肉るですが、NOWはあまり人を悪く言うイメージがありません
見た目はヤンキーとかギャル男風で、あまり優しそうに見えませんが優しい話し方をする人です

AさんはNOWの事を偉そうで口が悪い風に言っていましたが
Aさんは大袈裟に悪い方に脚色する人なのでいまいちあてになりません

ただ今までの傾向としては、居ないところの会話は本人の居ないところでなされるやり取りを表していたので、居ないところで不満が漏れるかもしれません

公共の場での裸ですが、表向きの自分ではなく素の自分でいることを表すかと思ったのですが..

恥じらいを感じているので、そのまま恥ずかしい気持ちになることを示していると思います

特に新ツインソウルの目を気にしているので
新ツインソウルに見られたくないことをしてしまいそうです

しかし、新ツインソウルは気にかけているのでばれてしまう可能性が高いでしょう

恥ずかしい事でまず思いついたのは、おなら..
後から浮かんだのは泣き顔

私は定期的に泣かなければ感情がコントロールできない周期があります

泣いている自分は、もろ裸のさらけ出した自分自身です

もしかしたら、先のNOWの不満を知ってしまったか井戸に絡んだ事で、
悲しくなって涙が溢れている所を新ツインソウルに目撃されるかもしれないです

新ツインソウルは、あまりブログの夢日記には登場しませんが、ツインソウルとの関係が悪化した経緯
やツインソウルは沢山いる?という記事などで書きました

私の潜在意識が途中でNOWにサインを送っても無駄だと考え新ツインソウルをツインにしょうとしました

NOWがサインに気づけなかったのはもしかしたら私が潜在意識からのサインを気にし過ぎていたため、逆にNOWがバランスとしてサインに無関心になったからでは?と考えました

新ツインソウルは洞察力とか高そうです
口数は多いイメージはありませんが、ツインソウル?の【今】みたいな感情の動揺、浮き沈みが見られません
いつも落ち着いてる感じです
なので潜在意識のメッセージもキャッチできていそうです

上司を探すは普通にあることです
泣いたからといって仕事はさぼるわけにはいきません
タンスの服を探すは早く平常の表向きな自分に戻らなければ。泣いた痕跡を隠さなければという気持ちの表れで

もしかしたら上司にも泣いたことを勘づかれるかもしれません

勘づいた上司が、何かあったのか?とか介入してきそうです

さすがに可愛い顔が泣いたら台無しみたいな事は言わないと思いますが..

アクセス数トータル1000越えました(ありがとうございます)

とうとうアクセス数がトータル1000越えました(о´∀`о)
今まで読んでくれた皆さんありがとうございました

他の人達のブログと比較すれば大したことないかもしれませんが、嬉しいです

始めた当初は、ほとんど0でインターネットの片隅で日記つけるだけになっちゃうのかなあ..とか思っていました

なのでスターをつけてくれたり、読者になってもらった時は、すごく嬉しかったです(*^^*)

なので、私も更新されたら、ブログ記事読んでます

色々な人がいて関心がそれぞれ違って面白いなあと思いました
自分の知らなかった事を知れるのは、すごく為になります


今回はブログの思い出を書きたいなと思います

ある記事で一時的に30アクセスになりました
それから後はしばらく限りなくゼロに近い日が続きました

あるアーティストの名前を出した記事を書いたら一時的に少しアクセス数が上がりました

アーティスト目当てで読んでくれた人には悪いですが、アーティストに関する有益な情報は皆無で、なんだか申し訳なかったですσ( ̄∇ ̄;)

有名人の影響力って凄いなあと実感しました..

それから注目記事ですが、だいたい悪霊、動物霊系かツインソウル記事が上位にくることが多いですね

しばらくブログにのめり込む日々が続きましたが
ある時睡眠不足で仕事で大失敗をしてしまいました

上司達の冷たい目、厳しい言葉に落ち込みました

でも、しょうがない部分もあったねと後で言ってくれました

反省して仕事も頑張ろうと思いました(>_<)

途中から、書き方を変えてひとつの記事に幾つかの夢を書いたり過去の類似夢を書くなどするようになりました

そうしたら文字数が多くなりました

また、ミニチュア画像を入れるようにもなりました
本当は当初の予定では、イラストを書こうと思っていたんですがモチベーションが低く文字だけの記事ばかりになっていました

そこで、どうせタンスの肥やしになっているミニチュアが沢山あるし活用しょうと思いミニチュア画像を入れるようになりました

スケジュールは夢分析→夢の内容に合ったミニチュア探し(椅子から転げ落ちそうになったりしながら)
→ミニチュア撮影です

夢内容によっては解釈が上手くいかず先延ばしも結構あります(..)

まあこんな感じで今日までやってきました

人気ブロガーは目指していないですが、知る人ぞ知るというような感じのブログを書いていけたらいいなと思います(*^^*)f:id:georukuskone:20170822231031j:plain
今朝、光の粒子見えました、光の明るさは普通2017年8月22日
↑自分の覚え書きです

【夢日記8月21日 】救急車の夢 他..

f:id:georukuskone:20170821235807j:plain
ちょっと前に書いた旅の思い出の記事でカブトムシのメスの写真を載せたんですが、そのカブトムシを見た時、またすれ違いLOVEだったりしてと思いました
f:id:georukuskone:20170821231109j:plain

すれ違いLOVEとは..

カブトムのオスを発見した時にメスがいなくて、オスがいなくなってからメスを発見して、メスがいなくなってから、またオスを発見するという現象です
まるで、愛しあう男女のすれ違いのようだったので
わたしが勝手に、そう呼んでいました(心の中で)

そして、今回も私が適当に思った事が的中しました
今朝、アパートの駐車場でカブトムシ(オス)を見ました
でも、残念ながら死んでいるかもしれません
虫が近くに沢山いたし帰ってきてから見たら同じ場所にいました😢
f:id:georukuskone:20170821233854j:plain
f:id:georukuskone:20170821233933j:plain
クワガタの死骸も見ました
私の住んでいるアパートは動物ランドかもしれません
f:id:georukuskone:20170822000245j:plain

【防災用のブランデーの夢】
防災で、体を温めるためにブランデーを買おうと
思う
【救急車の夢】
救急車を呼ぶ
姉に私が付き添おうとしている
卵巣の病気であることを言おうとしている
【ストーカーされる女性】
女性に男性が言い寄っている(あまり覚えていません)女性嫌がっているのでバイクのライトで照らして女性を守ろうとする

【クリーニングされた制服】
母が学校の制服をクリーニングに出してくれました
返ってきた制服を見たらシワシワになっていたり
違う名前が書かれていたりで不満を感じました

【夢解釈】
他にも夢を見たんですがちょっと記憶がおぼろげです
虫と痛みの夢を見た気がしましたが、前に虫歯の予知がそれだったので嫌だなあ~と思いました(-""-;)💦

他、更衣室や昔のクラスメートが出てくる夢やNOWが怒る夢とか見たような気がします

防災用のブランデーですが
ブランデーは全く飲んだことがありません
..何か酒の夢はつい最近も見たけれど何ですかね?
今までほとんど見ない夢だったのに

災害を予知しているわけでもないと思うんですよね
災害ならダイレクトに災害の夢を見ると思うし

トラブルが起こる気がするから、予防策を立てるということかな?

一応ブランデー体を温めるで調べたらアルコールでも体を温めるアルコールと体を冷やすアルコールがあるみたいですね

ブランデーは温めるっぽいです
じゃあ夢で体を温めるためにブランデーを買おうと思ったのは正解ってことですね

寒いは孤独とか低波動とか不景気なイメージかなあ
ブランデーはいざって時に自分を守るためのもの
液体だから感情がらみのものかな?

さらに調べたらブランデーは葡萄のワインを蒸留したものみたいですね

知りませんでした

でも、深く調べた所で夢分析には役立たない事も多く、単に防災グッズを買う予知夢だったりしそうです(^_^;)

救急車の夢ですが、救急車に乗るのは私ではなく姉です
姉も私を指してると思いますが、客観的な視点で自分を見ているのかと思いました

私は最近、劣性女性脳という夢が卵巣のう腫を予知していたという記事を書いたのですが、この夢はそれについて言っているみたいです

自分の病気について客観的に考えている

実際、卵巣のう腫は、片方の卵巣が大きくなると
ぬじれやすくなり、ねじれると耐えられない程の激しい痛みを感じ救急車を呼ばないといけないみたいです

本当に耐えられない程の痛みを感じて自分の病気についてあらためて考えさせられるか..

実際何回か激痛に襲われてきました..
死んだほうがましと何回も思いました

ストーカーされる女性の夢ですが、あまり心当たりがないですね

ストーカーと書いたけど、それ程でも無かった気がします
ただ女性が嫌がってたので..

実際の予知夢じゃない気がします

これまでも花火をやっているぶっそうな人達の夢とか見たけれど何もなかったですし..

ただ、火を体に近づけられてかつあげされる夢を見た時は、私自身じゃなく、友人の事でした

友人と食事してた時に変な人に絡まれて難癖つけられて怖かったという話を聞きました

何かあまり解釈になってませんね💦
あまり答えが出たことのない類いの夢です

心理的な面なら男性への嫌悪感や弱いものを守りたい気持ちとか?

他、未来に見たテレビの内容が衝撃的だった場合も過激な夢で表れる事があります

ホラー映像とかね

クリーニングされた制服の夢ですが、これはちょっと心当たりあります

会社の仕事着が変わるらしいんですが、聞いた感じ今のままの方がいいなあ~と思ってたんです

仕事着が変わる不安を表す夢か、実際にがっかりしたり不満を感じそう..

全体的にあまり、すっきり解釈できませんでした💦

【夢日記】8月13日~8月17日漫画を探す夢

f:id:georukuskone:20170819201928j:plain

数日間、旅行に行っていました
遠出すると体調が悪くなるから、迷いましたが
ただ毎日同じように過ごすより、色々経験する方が
いいと思い出掛けました

過去の夢日記でも、そんな内容の夢があるので紹介しますね(^-^)
【エレベーターの夢】
エレベーターにのると3つの方向、右左真ん中がある

大まかに2つの選択肢がありました
🍒二回同じ事を繰り返す
🍒変化
二回同じ事を繰り返すは左かな?
真ん中と右が変化だったような..

私は変化するのは嫌だなあと思い二回同じ事を繰り返すを選びました

そしたら高いところからパラシュートで落ちて墜落しました

多分同じ事の繰り返しは波動を落とし、変化は波動を上げる事を意味していたと思います
エレベーターは波動の上がり下がりです

あと旅先の家で猫にマッサージを施していた時、おばあさんに私が毎年二回行っているあることに対して、本当に嬉しいよ、楽しみだし生き甲斐だよと言われました

その時ある夢日記を思い出しました
おばあさんに和菓子を貰う夢です
古い部屋と新しい部屋の対比
おばあさんが腰が痛いからとベビーパウダーの香りのスプレーを貰い、私も勧められるという夢です

ご飯をもっとおかわりしなと言われお腹いっぱいだからと遠慮したのは
スプレーを勧められ乗り気じゃなかったこと?

ただ、それ以外の部分は特に心当たりが無かったので違うかもしれません💦ただ参考までに

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/07/23/151507おばあさんの夢

【2階のプレイボーイの夢8月13日くらい?】
2階の父の部屋にプレイボーイな芸能人がいて
動物か何か育てている

【動く指8月15日くらい?】

【邪魔な人達がいて道が通れない8月15日くらい?】

道を通ろうとするが邪魔な場所にいる人たちが沢山いて通れない

【自分の漫画を探す夢8月17日くらい?】

自分の漫画見つからない
ノートを一冊一冊調べる
割りと空白のページもある
会社の夫婦近くにいる

【NOW(元ツインソウル)への思いの夢8月18日くらい?】

【夢解釈】
2階のプレイボーイはNOW(元ツインソウル)を思い浮かべましたが、場所が実家の父親の部屋だから自分の心の中かなあと思いました

実家は子供時代から大人になるまでに培われた内面かと思います

父親の部屋は2階ですが、高い方がより潜在意識的な気がします

プレイボーイは複数の女性と関係を持ったり気を引く人ですが、この夢に出てくる芸能人は結婚しているのに複数の女性と体の関係を持ったりしていて、それを自慢したりしている人です

私にそういう一面があるというのでしょうか?
特に心当たりがありません
人の気を引くのは得意じゃないし、別にモテたりもしません
動物を育てるは本能的な事、感情や衝動を育てる
こと?
うーん潜在意識にあることなら今は無意識であっても後で形になって表れてきそうですが
なんだろう..分からないな..

動く指は、散らかった部屋の中で動いていました
これも難しいですね(-""-;)解釈するテンション下がってしまいます
あまり深く解釈しないことにします
最近結果が出た夢も深く解釈してはずれています

指を見た印象は驚いた、気持ち悪いです
自分の中に異常な何かを発見して嫌悪感や恐れを感じそうです

邪魔な人達の夢ですが、実際に邪魔だなあと感じ、
進むのを妨害された気持ちになることがあるかと思います

漫画を探す夢ですが探している漫画は昔続きもので描いていた漫画です
全部を出さなければいけないけれど見つからないという内容です
現状に近い事というと、夢分析のブログを書いていますが、最近見た夢に近い過去の夢を紹介したりしていました
時には過去の日記帳をさかのぼらなければ覚えていない夢もあります

今日もエレベーターの夢を書くにあたって、正確に覚えていない部分があって日記帳を調べました
何冊かあります
日記帳じゃなくて携帯に保存してた時期もありました
探していると、こんな夢あったっけ?とか、あれ?思ってたのと言い回しが少し違ったとか発見がありました
さぼっている時期もあるのでそこは空白です
全部は調べませんでしたが..

夢は結構適当な所もあるので日記帳を漫画に言い換えててもなんら不思議はないと思います

夢解釈とはまた別な話ですが
夢日記に絡んでアトピーの経過を今まで書いてきましたが、アトピーではありませんでした_(._.)_
湿疹でした..

よってケアの仕方も変えることにしました
今の所、手応えを少し感じています

旅の思い出(о´∀`о)

f:id:georukuskone:20170819005628j:plain
猫ちゃんにマッサージを施したらゴロゴロ言ってくれました
f:id:georukuskone:20170819005755j:plain
静岡県浜松市浜北区貴布祢のケーキ屋さん
La chou chouteラ・シュシュのケーキ
マクロビスイーツのお店です
美味しかったです🍴
ラ・シュシュのホームページ↓
http://lachouchoute.com/sp/

IN愛知県
アグリステーションなぐら
f:id:georukuskone:20170819010348j:plain
沢山のかかしが..
f:id:georukuskone:20170819010512j:plain
エゴマの五平餅の定食
オレンジ色のはトマトゼリーみたいでした
ここで採れた野菜を使っているそうです

かかしはそのためかな?

愛知県奥三河の観光サイトリンク↓
http://www.okuminavi.jp/

f:id:georukuskone:20170819010940j:plain
花火も見ました
あまり上手く撮れませんでしたが😅(静岡県掛川)

f:id:georukuskone:20170819011111j:plain
旅先で石鹸を沢山買ってしまいました
香りものが好きなんです(アグリステーションなぐら、どんぐりの里など)
f:id:georukuskone:20170819011254j:plain
f:id:georukuskone:20170819011437j:plain
静岡県のレストランさわやかの
グラタンハンバーグセットとポテト
げんこつハンバーグはテレビでも紹介されたらしいです
f:id:georukuskone:20170819013009j:plain
旅が終わり帰宅したらドアの前でカブトムシ(メス)がお出迎え
(ドアに巻き込まれたら危ないので移動させました)

オラクルカードにツインソウルの事を聞いた結果

私は前からタロットブログをよく読んでていて
タロットも面白いかもなあと思っていました

しかしタロットは付録のものしか持っておらず
フルデッキじゃないためフルデッキが欲しいな~と思っていました

My birthdayの付録のタロットはフルデッキだけど小アルカナのサイズが大アルカナより小さい

で、昨日大きい本屋さんに行ったので見てみることにしました

タロットはありましたが見たのが占いコーナーじゃないせいかあまり種類がありませんでした

イラストがいまいち好みではなく

オラクルカードも見てみる事にしました
そしたら、すごく好みの絵柄でメッセージ内容も充実してそうなものを見つけました

早速買いました

ツインソウルに対する思いとかに悩まされていたので
占ってみました

結果は
f:id:georukuskone:20170818125351j:plain
休息、忍耐 相手に働きかけるのをやめる

リラックスするありのままでいる

流れに身を任せる

とりあえずNOW(元ツインソウル)の事は気にせず
休息をとり流れに身を身を任せリラックスするのがいいようです

他の事も占ってみましたが、そのものズバリな内容で少し驚きました

値段はちょっと高かったけど、自分では解決出来ないような時活用してみようと思います
f:id:georukuskone:20170818130210j:plain

【夢日記】8月13日,8月16日傘かレインコートを買う夢

f:id:georukuskone:20170816095315j:plain
今日テレビ見ていたらタイで建設中の建物が傾いていて住人避難というニュースを見ました

実際は傾いて見えるだけだったようです

大分前に一軒だけ傾いている建物の夢を見たんですがこの事かな~と思いました

夢日記で探しても分かりませんでした
どうでもいいかと思って書かなかったのか
ブログ始める前の夢だったのかあまり覚えていません..σ( ̄∇ ̄;)

あと会社の人に恋愛の相談したら不倫だか浮気と言われる夢ですが
最近の芸能界で立て続けに起こっている不倫騒動の事?と思いました('_'?)
こじつけ過ぎるかなあ~


不倫についての夢日記
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/06/22/191306
【雨降りの夢8月13日くらい?】
友人と店にいる傘かレインコートだかを買う

雨降っている


【禿げている人の夢8月13くらい?】
職場かデパートだか歩いているEさん髪が少なく地肌見えている

【仕事の伝言の夢8月13日くらい?】
Gさんに仕事の伝言聞くが辻褄あわなくなり他の人に聞くが本人に聞けと言われる
Gさんに聞くと答えてくれるが機嫌悪くなった?
チョコレートある
【ブログについたコメントの夢 8月16日】
ブログにコメントがくる
内容は覚えていないが批判というか、もっとこうしたらいい的な内容
その後フォローなコメントで終わっている

【夢解釈】
雨が降っていて傘を買う夢は雨降りは運気的に良くない事、傘やレインコートは良くない運気からの影響から身をまもる事かな?買えるので悪い運気をうまく乗り越えられそう

Gさんに仕事を聞く夢は、こういうありそうな日常的な出来事の夢は予知な気がするな..

髪が薄く見える夢ですが、これは予知夢かは微妙ですね

大分前にデパートで歯槽膿漏は怖い予防しょうっていうポスターを見たことがあったんですけどね

それを見て私、歯槽膿漏予防しなきゃって気持ちになったんです

それからすぐ歯が抜ける夢を見てしまいました

私は恐怖しました、そして歯茎が痛みだしたんです
インターネットで調べたらやばそうだったのでさらに恐怖しました
歯茎はずっと痛み続けました
歯医者に行ったら、別に歯槽膿漏でもなくて割りと安心な結果だったんです

そして痛みもピタリと治まりました
多分精神が肉体的に影響を与えた例だと思います

他にもNOW(元ツインソウル)を好きになって、もっと可愛くなりたいって見た目にこだわりだしシャンプー法やドライヤーの仕方を変えた後、抜け毛が増えて禿げる?(ToT)って恐怖した事がありました
そして、さらに抜け毛の夢を見て、また現実でも抜け毛が増えてって悪循環に陥りました

他、皮膚疾患が顔に表れ周りが心配するほど酷くなったり..なんか可愛くなりたいと思えば思う逆の結果になりました

中学生の頃も同じ事がありました

引き寄せでも、欲しがると余計欲しがる状況になるっていいます

私はあまりお金には困った事がないんです
沢山給料もらってるからではないです

他の人にそんなに給料少ないの~と驚かれた事があります

私は昔からそんなにお金に欲なくて、同僚が給料少ない足りない、もっと欲しいと言っていましたが、私的には満足していました

その背景にある要因としては私は社会人になるまでお小遣いもらってなかったし、大金を持った事がないんです
お年玉で一年間やりくりしていました

友人もいなかったので、お金もそんなに使っていませんでした

高校生の頃は初めて友人が1人出来たので駄菓子や、カップラーメンを学校帰りに一緒に買って食べたりしましたが

なので一万円札が大金に見えていました
十万っていったらそうとうの大金でした

だから少なくても満足できました
満足してたから満足できる生活になったんじゃないかなと思います

で、本題の他の人が禿げてる夢ですが、
あまり禿げる事にフォーカスしてしまうと禿げやすくなる気がするのでこの辺で_(._.)_解釈になってなくてごめんなさい


ブログについたコメントの夢ですが、実際にコメントがくることはないと思います


テレパシー的に他の人の気持ちをキャッチしたか

批判を恐れる気持ちの表れか..

批判内容を覚えていないのは残念です(>_<)
良くない所が分かれば改善ができますので..

まあ、心当たりがありすぎるのでどの事か分かんないですけどね💦

あまり気にしない事にします

ただ、私の記事で不快な気持ちにさせる事があったらごめんなさい_(._.)_💦