ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

ツインソウルとの関係が悪化した経緯4

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/06/02/233322ツインソウルとの関係が悪化した経緯1

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/06/03/210020ツインソウルとの関係が悪化した経緯2

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/06/05/210547ツインソウルとの関係が悪化した経緯3

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/05/13/124516ツインソウルは沢山いる?(ツインソウルの人物紹介)

こんなに長くなるとは..
ちなみにNOWが井戸にアピールスタートする
ほぼ同時期、ある芸能人の破局が報じられました
その芸能人にみんなから似てるねと言われていました
電車で勘違いされたこともありました(>_<)

その芸能人は何から何まで似ておりなぜかシンクロしています

それがさらに失恋を確定させたような気持ちにさせました💔

私はどうしていいか分かりません
絶望的過ぎて..
長い間思ってきた相手に好きな人が出来て失恋ですから
沢山泣きました
井戸に対する嫉妬もありました
でも井戸が悪いわけではありません
だから絶対井戸に対して嫌な態度はとらないと決めました
もともとはわたしがNOWを好きになりすぎたからこんなに苦しくなった
わたしがNOWへの気持ちをなくせばいいと思いました

幸い仕事の接点はあまりありません
私はNOWの前からフエイドアウトすることを決めました

それからみた夢
【NOWが気を引く夢】
私が歩いていると、NOWが咳払いで気を引こうとしてきます
私は無視します

これは予知夢だと確信しました
これまでも何度かこの手の予知夢を見てきたからです
正直、今の私はNOWと会いたくありません
気を引いてきても悲しみが溢れてきて多分夢の通り無視してしまうと思いました
でもそんな事をしたらNOWを傷つけてしまう

それは嫌だから予知を回避すべくNOWに近寄らないように迂回する事を決めました

しかし、NOWにはそんな作戦は通用しませんでした

かなり遠い距離から大きい咳払いを大袈裟なくらいしてきました
私はそれを聞いた瞬間走り去りました

こうして予知は現実となりました
また不可抗力もありました
私が仕事をしてる最中も咳払いで気を引こうとしてきました
私は近くにあった箱でNOWを視界から遮断してしまいました

そしてNOWは私の気を引こうとしながらも
井戸や他の女性達の気も引こうとしています

そしてさらなる試練が降りかかりました

NOWが私達のグループで仕事をすることになったのです
さらに最悪な事にミーティンググループも一緒になってしまいました
ミーティンググループは井戸も一緒です
ツインソウル三人リーチになりました

私はショック過ぎました😨
目の前で井戸の気を引いている所を見なきゃいけないなんて地獄すぎます

私はミーティング中は涙が溢れそうになるのをこらえながら参加します
時にはAさんを目で追いながらアピールするNOWの姿もあります
それでも我慢してその場にいなければなりません
体が震えてきます

いつも涙ぐみながら参加してたらみんな変に思うに違いありません
私は対策として主任のまつ毛に集中することにします
カールした愛らしいまつ毛..(注 男性です)
私の対策は効をそうして涙が溢れそうにならなくなりました
それでも、NOWの態度によってはミーティング後トイレで泣いたりしました
ミーティング前は晴れやかだった心がミーティング後どんより生気が抜けた有り様になる事も度々でした

NOWが井戸の気を引く前はむしろ、私はNOWに会いたくても会えないような状況が続いていました

やっと会えると思ったらアトピーが顔に出てまわりが心配するようなひどい顔になり顔を合わせられなくなったり、NOWが長期的に休んで、あと1日休んだら首になるという所までいったり
沢山の試練が続きました

NOWが休んでる間私はずっと胸に重い苦しい気持ちを感じながら仕事をしていました
なんで私がこんなに苦しむの?と思いました

ツインソウル(プレイボーイ)を考察するで
今が、上司達が井戸に男性を近付けないように段取りを決めていると言っていたけど、それは今の恐怖で歪んだ知覚のせいだと書きました

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/05/31/230210プレイボーイを考察する

しかし私も正直NOWを遠ざけてる?って思う事が多過ぎて..
Aさんだけじゃなくて、全く私やNOWに特に何もない相手がNOWの隣になるのを邪魔するような動きをしてきたり、NOWと私のやり取りを見て私に関心を持った男性が近づいてきたり..

多分私の心の状態がそういう状況を引き付けているか潜在意識の存在が操作してるかのどちらかもしくは両方じゃないかなと思います

今は見えない世界の事は知らないから邪推しても仕方なかったかもしれません

ちなみに夢で
ペアのエモーショナルライトが同じ場所にある事が大事と言われた事があります
私はエモーショナルという英単語を知りませんでした
調べたら感情的でした
多分オーラの事ですね
ペアはツインソウルで、二人のオーラが一緒になると周りが引き寄せられやすくなるのかもしれません

つづく

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/06/09/231937ツインソウルとの関係が悪化した経緯5