ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

6月4日夢日記 犬の漫画を描く🐶

【犬のマンガを描く】
何か漫画のサイトか会社かに仕事依頼があったのかは分かりませんが犬のマンガを描いています
アシスタントのような女性が暇そうにしているので
私が持っている本を勧めますが、マニアックなタイトルばかりのせいか遠慮されます
私は犬を飼っていないので犬の事がよく分からないので話がうまくいかないので
早々と適当に終わらせたがっています

【交通事故の夢】
高校の時の友人が夫婦で右の方の道で交通事故にあっています
私は別の場所にいて止められたかもしれないのにと思っています

【夢予測タイム】
何か予測する前から本当に予測できるのか~これと思っている自分がいます(-_-)

犬の漫画の夢ですが、乗り気じゃないけど無理して描こうとしていますね

一回思い付くイメージを並べてみます

漫画 = 創作、想像、潜在意識、イメージ

アシスタント=手伝う人、サポートする人


並べたけどよく分かりません💧



何かシンボルより気持ちに意味がある系の夢のような気がします

乗り気じゃないけど~をしょうとする
経験がないから分からない
適当に~を済ませようとしている

これから乗り気じゃないけどやらなきゃいけない事が発生するけれどよく分からないので、適当にすませようとするって事だけど

1つ思い当たる事がありました
会社のグループミーティングです
たまにリーダーが休んだり出れなかったりすると代りに頼まれるんですが、経験が無いことについての内容で難しくてうまくまとめられなくて、他の仕事もあるので適当に済ませていました

またリーダーが不在なら頼まれる可能性は考えられます
アシスタントは役に立ってなかったし退屈そうだったので同じグループの人達もあまりサポートしてくれないのかもしれません

交通事故の夢ですが
友人は自分を表す事もありますから、事故には気をつけた方がよいかもしれません


ちょっと話はそれますが
猫が轢かれる夢を見た後、現実に猫が車が走っているところに飛び出していって轢かれなかったけど危なかった事がありました

あと通勤する道路は交通事故が沢山起きています
まっ逆さまに車がひっくり返ってたり
死者が出たりしたこともありました

だから交通事故を目撃する率は高いと思います

ちなみに死者が出た事故についてですが、
私は事故が起きる前、インターネットでバイク事故について調べていたんです
結構ひどいグロ画像を見てしまいました

こんなの見ていたら波長が合って事故が起きそうだから嫌だなと思いました

その矢先のバイク事故でした

夢に戻りますが、もし直接事故を表さない場合は
何らかのトラブルが起きて止められたかもしれないのにと思うような事が起きるかもしれません