ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【ツインソウル】好きな人が2人いてもいい?

このブログの説明、登場人物↓
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/05/12/230451

新ツインソウルを避けてから、何故か新ツインソウルが気にしてる雰囲気だったことから、いつの間にか怒りが消えて、それどころか胸がキュンとしてしまいました😅

好きな人が2人いてもいい?
そういう気持ちになりました

私はNOWと新ツインソウルが好きで新ツインソウルも井戸が好きでも私を気にしていい

お互い様だから

しかし、ふとメッセンジャーが前に言っていた、どちらを選ぶか決断しなければいけないという言葉が頭をよぎりました

しかし、どちらかを選んだ場合だと、選んだ相手が別の人が好きだった場合傷つきます

私はあなたを選んだのに、あなたは他の人を好きなの?って気持ちになります

う~ん、また分からなくなってきた(-""-;)

ちなみにNOWを好きだったのに、何故、新ツインソウルや井戸が絡んできたの?という質問には

はだかの男性がお金を差し出すイメージが浮かびました


無償の愛?飾らない愛?