ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【ツインソウル】新ツインソウルと出くわす例の法則

このブログの説明、登場人物↓
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/05/12/230451

新ツインソウルのことが好きだったのかは、よく分かりませんが腑抜けきっていて自分でもよく分かりませんでした

喪失感のような気持ちがありましたが、メシア(謎の芽)のお陰で少し心が落ち着きました

とりあえず、新ツインソウルと出くわす最大の難関はパスしました

はあ..今日は会わなさそうだなあ
新ツインソウルも私なんて、どうでもいいよな~
井戸が好きなんだもんなあ

とか考え少し寂しい気持ちにもなりました(._.)

午後、恒例の仕事のため歩いて行くと、ドアが開き新ツインソウルが現れました

来たー!!例の会いたくないと思うと出くわすようになる法則!!

ここで逃げたり、険悪感を顔に出してしまうと、更に出くわすようになり、仕舞いには離れるに離れられない状況になりNOWの時みたいに険悪になっていくかもしれません

暖簾のようにスルっと流し、普通の顔で歩いて行きました

その後行く先ざきで新ツインソウルっぽい人がいる気配を感じます

ちゃんと見てないので、もしかしたら違う人だったかもしれませんが体格とか歩き方とか新ツインソウルの雰囲気でした

もしかしたら新ツインソウル気にしてる?

いや~また勘違いだったらアホみたいだしなあ
気のせいか..

でも、これは、勘違いじゃないでしょってことがあり気持ちがぐらつきます

新ツインソウルが行く先右にいたので左方向へ歩いて行きました

別方向に行ったのに何故か新ツインソウルは私の目の前に立っているじゃないですか?

何も用がないはずなのに立っている意味が分かりません


やはり、気にしてる?

新ツインソウルは井戸を好きかもしれない
しかし私のことも気にしてる?

私もNOWのことがまだ好きかもしれません
しかし新ツインソウルのことも気にしてる

同じ気持ち?
私達は同じ気持ちを持っている?

夢日記でも、新ツインソウルが私の2つのキャラクターをクローズアップして見ている夢がありました

一匹はネズミでもう一匹は知らないキャラクターでした

追記
2つのキャラクターは井戸と私かもしれません
ネズミが私で、知らないけど、私のキャラクターは井戸

2つのキャラクターを作り出したのがハイヤーセルフ

新ツインソウルはハイヤーセルフから派生したキャラクターである井戸と私に注目している