ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】8月6日 寝室の夢

私が絵本かなにか見ていたか何かしてて誰か(女性)の絵本が先生かよく分からない中年女性の目に留まる

外に怪しい車か何か?
皆寝静まっているので周りを気にする(夜のようです)
先の女性の兄と一緒にいる
私の漫画(恥ずかしい内容)を先生が見たがる
私恥ずかしいので隠す

兄が火をつける
私は火事になったり、先生にばれたらまずいので火を消す

寝室に兄といる
兄は布団で寝ている

私は下着姿で隣の布団に入る
兄部屋から出ていく

兄は余裕あるプレイボーイ風に感じました

【夢解釈】
この夢は後半、見事に恋をするシンボルがならんでいます
少し恥ずかしい内容なので書くのをためらってしまいました(>_<)💦

前半はおぼろ気な内容しか覚えていませんでした😅
最近夢を忘れています

私がきっかけで他の女性が別の誰かに注目されるは、
心当たったのはブログに別の人のリンクを貼ることでしたが、女性は後に男性の妹として関連してくるのでブログ関連じゃないのかも..

夜は運気的に夜と解釈します
恥ずかしい漫画は恥ずかしい想像かな?と思いました
誰かに自分の恥ずかしい気持ちを知られたくないようです
全力で隠そうとしていましたから

男性が火をつけるのは火は情熱
情熱を点火させるわけですから恋をする可能性が高いと思います

男性が火をつけたのは恥ずかしいマンガの近くですから恥ずかしい空想が情熱的になる事と関連ありそうです
ただ消し止めているので情熱はすぐなくなりそうです

寝室は、プライベートな会話を意味します

過去2回、夢例があります
ひとつは寝室に女性と部屋にいた夢

部屋で花を育てているなどの個人的な仕事に絡ん
でいない話を休憩中にした事を表していました

次は会社の別のグループの人達
彼らとは現実には趣味に関する話で盛り上がりました

なので個人的な話をする事
私が下着姿なのは相手を異性として意識していること

夢例でいうとNOWを好きになった時、裸でお風呂に入っていて近くにNOWがいる夢を見ました

私は蛇口をひねってお湯の勢いを強くしていきます

裸は異性を意識している恥ずかしい気持ち
お湯の勢いを強くするは恋の衝動を強めていく事

裸と下着は基本似ているかも
裸の方が意味が強まりそうだけれど

下着姿の夢も異性として意識する事が起こる少し前に見ました

最初家の中にクラスメートが入ってきて声をかけられた時つきまとわれたらどうしょうと思っていましたが私が下着姿で何もないまま去って行きました


夢の通り、話をする事になり最初はつきまとわれたらどうしょうと思いましたが、後で好きになりました。結局私の勘違いでその関係は短期間で私の一方的な片思いで終わりました

夢の中では相手は昔のクラスメートでしたが、言い替えられていました
実際の人ではありませんでした

夢解釈に戻ると
兄は最後にでて行きますから結局期待したような進展は見られないでしょう

まとめると最初の方は覚えてないので詳しくわかりませんが
誰かに対して恋心を抱くが、情熱的になりすぎないように制御する
プライベートな話題をするが、期待している割にはそれ以上の深い関係にはならない

心辺りは全然ありません(^^;
うちの職場の男性でプレイボーイ風なのはNOWくらいです
でもNOWにはそっぽを向けられるしお互い空気のようにいてもいないような関わりだし何もないかな(-""-;)

職場以外は...
湿疹でますますインドアになっているので外の出会いも全くありえません(^^;

前に付き合っていた人は、特に情熱を持つ可能性はありません

恋人というより友人や口うるさい家族のような存在です

相手は私がNOWの事を好きになった事を知っていますし、本人も以前職場にいた女性を好きになっています

私は相手が恋人が出来ても祝福出来る自信があるくらい異性として意識していません
むしろ恋人出来て欲しいです