ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】墓にお菓子を供える夢4月22日~4月24日【望みのない恋を示す夢】

f:id:georukuskone:20190427210235j:plain
【Aさんが殺人犯の夢4月22日】

Aさんが殺人犯だという事は、分かっていると思っている

舞台上にAさんや誰かが並んでた?

【墓にお菓子を供える夢4月24日】

アパートに、お菓子を配らないといけないけど、閉鎖され配れず困っている

一緒にいた人が、墓にお菓子を置いているのを見て真似した

墓の表面に蓋があり、蓋を開くと、薔薇柄の段ボールを中に置いた

歩いて行くと、私の古びた、靴下やら下着が干されている

一緒にいた人に、今は使っていないと説明した

【感想】

閉鎖されたアパートは、かつては交流があったけど今は交流できない人達

墓は死んでしまって交流出来ない人

古びた靴下、下着は、かつての恥じらいは今はない

全てに共通するのは、過去には愛情や交流があったけど今はない

愛情を与えようとしても、一方通行で、伝わらない

古びた靴下、下着は

干されているものは、活用されていないの意味があり

もう使っていないということで、今後も継続して使わない意味が強化されています

靴下はペアを表し、ツインの意味もあり
下着は着ている時は、異性を意識する意味があったり、手に持っている時は、失敗した恥ずかしさを示していることがありました

お菓子は愛情や喜び、恋愛感情を表していると思います


現状から、考えると、一昨日と昨日、久しぶりにDさんが現れて、気持ちが再燃して、寝る前にDさんを想いながら眠りました

しかし、この夢を客観的に見るなら、どんなに想っても一方通行になる可能性が高いでしょう


もし、私が、占い師なら、この恋は、今のところ、望みは持てなくて、一方通行になる可能性が高いから、別の事に打ち込んで忘れた方がいいでしょうと
自信を持って断言できる程のはっきりしたシンボルが並んでいます

どうやら勘違いのぬか喜びだったようです😅

期待できないなら、現れないで欲しかったよ~(T_T)

せっかく諦めモードで大分吹っ切れてきてたのに..


絵に打ち込みたい所だけど、最近、眼痛が酷く仕事にも支障が出るので休んでいます