ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】9月19日~9月21日 【死を予知する夢】

夢日記

【自殺したお母さん9月19日頃】
前に付き合っていた人のお母さんが自殺する
1人になって寂しくなったね。みたいに言うと私なんて居なくてもいいと言う
私はじゃあもう連絡しないねと言う

【モテる人達9月19日頃】
バスのような所にいる
男女が出会いを求めている雰囲気
モテる男性ふたり。女性達寄って行く



【キスを簡単にする漫画のキャラクター9月21日頃】

【夢解釈】

自殺したお母さんの夢は実際に本人に言ってみました

怒るかなあと思ったんですが、よくお金の事とかで喧嘩して暴言を吐いたりしているみたいなので、いつ何があるか分からないから、もっと大事にしたらという気持ちで言ってみました

そしたら笑いながら逆だと思うよと言われました
今悩んでるからそういう夢見たのかもと..

まあ自殺するような性格には見えないので予知じゃないとは思うんですけどね

結構面白いお母さんで、昔一緒に出掛けた先で韓流スターが来てるって話になったんですけど、韓流スターじゃなくて木村拓哉でした
キムタクをキム・タクと勘違いしたようで皆で笑いました


死に関する予知夢を紹介します

夢2016年8月頃?
○○ちゃん6ヶ月後に死ぬ

夢2015年10月22日
猫 △△ちゃん3週間前に死んでいた

現実
猫 △△ちゃん2016年1月13日死去

上の通り2016年8月頃○○ちゃん(付き合ってた人が飼っていた猫)が6ヶ月後に死ぬというメッセージ夢を見ています
映像はなく言葉だけです。夢日記には書いてありませんでしたが、記憶はしています
その時6ヶ月後がいつになるか計算すると1月か2月でした

△△ちゃんも付き合っていた人が飼っていた猫でした

最初の死の夢から△△ちゃんが死ぬまでの間に実家の猫も死んでいましたが、家族は教えてくれなかったので正確な日付はわかりません

また最初の夢が実家の猫を指していたのか△△ちゃんを指していたのかはわかりません

○○ちゃんはまだ生きています
夢の言い換えはよくある事です

最初の夢を見たときに付き合ってた人に話しており
△△ちゃんが死んだとき○○(私)の夢当たってたなあと言われました

2016年1月24日
△△ちゃんの夢
△△ちゃんのエサを忘れたので階段を降りていく
△△ちゃん大人びた落ち着いた口調で取りにいったよだか言っていた

△△ちゃんなでたら昔飼っていた猫がシットしておしりに噛みつく

おしり、しっぽからさけている
△△ちゃんお医者さん呼んでと言う

△△ちゃんと死後会ったのかなと思っています
△△ちゃんは実際大人しくてお利口な猫です

付き合っていた人が借金の取り立てで精神を病んでいた時に迷い込んだ猫でした
付き合っていた人は△△ちゃんに力付けられてきました

昔飼っていた猫は幽体離脱時でも一緒に飛んだ猫かなと思います

彼女は死後も私の側で見守ってくれているのかなと思いました

結構積極的で自己主張の激しい女子でした

△△ちゃんが死んだ次の日、ふと肩をみたら△△ちゃんの毛がついていました

死にそうだけど私に会えば元気になるかもしれないから会ってあげてと言われ会いに行っていました

私が△△ちゃんのそばに行くと△△ちゃんは撫でてと鳴きました
○○ちゃんが割って入るとう~と怒っていました

トイレも一苦労なのに頑張ってトイレまで歩いて行ったりしていました

多分会いに行った時についた毛だと思いますが
今までこんな事なかったのでお別れの挨拶に来たんだなあと思いました

付き合っていた人のお父さんが死んだときも、ある木の香りがしました
付き合っていた人の名字にはその木の名前がつくんです

お別れの挨拶だと思いました

夢日記に戻りますが、このように死を予知するケースもありますが、予知ではないケースもあります

ただこの夢は年齢的には死の予知もありうるかなと思います

モテる人達の夢は、バスは同じ方向性を指すと思います

例えばブログをやること。目的地は違うかもしれないけど方向性は同じように感じます

そういう同じ方向性の人達を見ていて男女の積極的な関わりを目にするんじゃないでしょうか

キスを簡単にするキャラクターもそのまま、そんな簡単にキスとかステップアップしていいの!?と思うニュースや話題が飛び込んで来そうです