ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】5月17日 テロの夢

【テロの夢5月17日🌄】
実家にいる、猫達が私に近寄らないで、集まってねている



場面は変わり

女の子が建物の、ある部屋に隠れている

優秀な人を匿う部屋?

世の中が、大変な事になっている雰囲気?

男性が、本が沢山並んでいる部屋を別の男性と突き進んでいく


例え、壁があっても、直感を信じて、突き進んでいく


壁の向こうに、例の女の子がいた


外で、飛行機✈が煙を出しているの見て、国のお偉いさんが、何をやってるんだと言った

私は、ケムトレイル?と思った


飛行機✈は、ビルに直撃した
ビルは倒れていった
f:id:georukuskone:20200518213147j:plain
9.11を思い出した

元々距離があったが、私は遠くに逃げようとした

ビルのベランダから、中年夫婦が飛び降りた


今度はよく分からない建物の中にいる

誰か、軍人か国の上層部の人間か他国の人間か分からないが、ピンポン玉を転がしている

沢山周りに人がいるが、玉は私に当たってしまう

今度は、近くに来て、ピンポン玉を転がして、また私に当たった


ピンポン玉が当たったら、借金を背負う事になるらしい

世の中が支配されてしまった

何を持っていれば安心出来るんだろうと考えていた

高橋氏の本は苦しい時、希望を与えてくれるだろうか?

実家の別の部屋にいる
ワッフル械か、教科書か何を持っていればいいんだろ?と考えている

周りに別の人達もいる

私は他の人とトイレを探そうとするが、支配者がいて思うようにいかない

外にマクドナルドがあった事を思い出し、マクドナルドのトイレを借りようと外に出た

マクドナルドに行ったら、誰かが店なくなっていると言った


階段とフロアだけで、店舗はない

私は道でトイレすることにするが、なかなかするタイミングが掴めない

通りで、ガシャンガシャンとロボットみたいなのが歩く音が聞こえた

民家の近くの草むらでトイレしょうかと思ったら、
茶色い猫出てきた


【感想】

これまで、殺人、自殺、死ぬ夢、戦争、爆発など、物騒な夢は大体、予知では、無いことがほとんど
でした

猫の死を予知してた夢は、ビジョンではなく
言葉だけでした

なので、大丈夫だとは、思いますが、備えは一応しておいた方が安心かなと思いました


他、単に私の恐れを映し出した、心理的な夢の可能性も考えられます

昨日ちょっと、物騒な、動画を興味本位で見てしまいましたので、その影響もあるかもしれないです

最後のトイレのくだりは、単に私が現実にトイレしたかったから見たと思います