ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【旧夢日記】2015年 未来は未来化する

2015年に手帳にメモした夢日記です



【2015年 5月5日】


未来は未来化する

中年男性がしゃべる

亀の甲羅に答えがある

すべてが分かる

「私が甲羅を取り出して調べる」

亀の甲羅

右側にネジ(大)左側で猫を愛し過ぎたからNOWを失った

左側にNOW?

【5月13日】

屋根の上にタコの入った瓶

最初小さかったのに巨大化して、瓶を自分で割ってしまう

家の中には犬

家の中に入ってきたらどうしょうと思う

【夢の後に見たタコとイカのシンクロ】

5月13日
食事のメニュー、タコとイカ

ユーチューブ動画
タコライス


5月14日
またイカ


5月18日
イカが食事に出る

5月19日

パン屋で買ったピザにイカ

タコ部屋という言葉を広告で見る

【○○ちゃん(実家の猫)5ヶ月後に死ぬという言葉の夢9月17日】

【○○(777の猫)3週間前に死んでいたという夢10月22日】


最初の○○ちゃんは、実家の猫の名前で

だいたいそれくらいに実家の猫か777の猫か忘れたけど、死にました

両方死にましたが、777に、この夢の事を話しており、死んだとき、私の夢当たったなと言っていました


詳しい日付は、調べないと分かりません

追記、777の猫は2016年1月に死にました
実家の猫は、もっと早いです

死んだのは、4ヶ月後くらいだと思いますが

日にち関係なく、夢を見た月から死んだ月までを数えると、9月10月11月12月1月で5ヶ月となります



【バイクを捨てる夢10月3日】

友人とケンカして、私はバイクを
友人は自転車をゴミ捨て場に捨てる

私は、バイクが惜しくなり取りに行く

【現実】

Aさんと私の共通の友人がAさんに陥れられていたことに気付き、友人はAさんを嫌いになった

友人は、Aさんを心の中から捨て去ったが

私は完全に嫌いになれず、Aさんを庇っているところがあった


【パラレルバルーンの夢10月25日】

パラレルバルーンとは、140日間(4ヶ月と14日)、話さなかったらお互い警戒心が生まれ、離ればなれになってしまうこと

(私はこの頃NOWを避けていた)


【魂の兄弟についての夢 11月8日】

魂の兄弟、今まで離ればなれにさせていたが、これからは、近づけさせる

一緒にいるとベタベタしてしまう

【感想】

NOWのことかな?と思うけど、NOWと普通に話せるようになるのは、2018か2019で大分先かも?

仲良くなってからは、話しすぎて上司に怒られたかな..


【トンネルでメモの夢】

トンネルで、メモを取ると、情報が遮断されるのでメモを取ってはいけない

【解釈】
トンネルは鬱々した暗い心
そういう状態で天からのメッセージを求めても
遮断されているので天からのメッセージを求めてはいけない?

天ではない声に惑わされるかも?