ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

肥料問題と陰謀論

f:id:georukuskone:20171022165912j:plain
↑うんちをあげた後のカボちゃん


カボちゃんの事をきっかけにうんち肥料問題が頭を占めるようになりました(>_<)

ウィキペディアによると


第二次大戦後、ダグラス・マッカーサー率いるGHQは日本のサラダに人糞の細菌と寄生虫が多数混入していたため、日本政府に人糞肥料の中止を命じた。日本政府は「寄生虫予防会」を各市町村に作り、人糞肥料から化学肥料へと一大転換が行われた

とあります

しかし、もしこれが日本人を支配するための戦略だったら?との疑問が出てきました

糞尿を発酵し利用するのは自然環境的には良い気がしますし、自然な事のように感じます

まあ寄生虫にはかなり抵抗を感じますが(^^;

そこで陰謀論で調べたら以下のサイトに出ていました

zeraniumの掲示板↓リンク

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1275318/1293328/89297508


天がウンチを送ってくれた事にも意味があるように感じるんですよね

あちらの方が地球にとって何がいいか分かっているはずだから

より良いものを使って欲しかったように感じます

ただ発酵しないで直に土に出来るだけカボちゃんの近くに混ぜ混んだのはまずかったんじゃ...と悔やんでいます😢

雨で薄められておくれ..

ちなみに今度は柿を貰いました

カボちゃんの件から柿も育てようかなあと
迷っている私です

しかし木を植えていいのかな?

f:id:georukuskone:20171022171017j:plain