ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【小松菜日記】1月3日

小松菜の芽で弱々しいものが相変わらず、ちらほら
見られます

同じ症例はないか検索した所ありました

水の勢いで倒れると

確かに私の使っているジョウロは百均で買った小さいぞうさんのジョウロで水の勢いが強いです

勢いを弱めて水をあげてみました

インターネットでは土が乾くまで水はやらないとかいてあるのが多かったので水を控えていたんですが

太陽はあたってるはずだし、他は土か水くらいしか思い当たることがありません

土はココナッツのやつで肥料を混ぜ混んであります

これもあまり自信はないんですが、萎れ方がカボちゃんが折れて茎がシナシナになった状態に似ています

原因は水でした

と、すると小松菜も水が足りてないんじゃないか?

水を思い切り水勢を弱めてあげてあげてみました
とりあえず、これで様子を見ようと思います

何事も実験です(^o^;)