ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

スーパーネズミの裏技

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2019/01/26/185719スーパーネズミ

f:id:georukuskone:20190127124357j:plain
前回のスーパーネズミの続きです

ネズミはチーズを取りたいけど、高すぎてネズミのジャンプでは届きません

ネズミは道に落ちていたウンチを拾い、カボちゃんの芽の肥料にします

肥料で、ぐんぐん育ったカボちゃんは、あっという間に成長します

成長したカボちゃんをジャックの豆の木のごとく、よじ登り、ネズミは無事チーズを手に入れるのです

クォリティーが低くても良い。しかし次の作品は前作よりクォリティーをあげるをモットーとした私のスーパーネズミ第2話でした

地面のクォリティーがほんの少しアップしています

ちなみに↓このブログエピソードを取り入れています

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/10/18/210303天の贈り物地の贈り物