ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

湿疹レポート①

レバーが湿疹に効くか?
自分の身体で実験中です

1日3枚レバーを食べてきたのですが
痒みは今のところ治まっていません
湿疹も微妙です

今日30分くらい貧血のような症状が出て気持ち悪くなりました

レバーのせい?とも思ったのですが、昨日夕方まで寝ていて、その上ジャンキーな物を食べたりしたので一概にレバーが原因とも言い切れません

しかしレバーが原因の可能性もないわけでも無いので自分が発する情報には責任を持たなくちゃいけないと思いこの記事を書いています

湿疹で悩んでいる人は藁にもすがる思いで治療法を探していると思います

だからいい加減で無責任な事を書くわけにはいきません

自分で試して変化があったらレポートする事にしました

それが夢のメッセージの信頼性を揺るがす内容になるとしても正直に書こうと思います_(._.)_

とりあえず取りすぎかもしれないので、もう少し減らそうかと思います