ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】12月9日~12月10日苺の夢

今日(12月10日)は光の粒子が3粒?見えました

1つめは口の横から通っていきました
もう終わりかと思っていた2つめも口の横から時間を数秒置いてから通っていきました

さらに3つめも同じように少し置いてから口の横を通っていきました

いつもと違うパターンの現れ方ですね(^^;


他の人に目撃されたことは今のところありません
昔まだAさんと仲良かった頃、一緒に居た時頭の上に向かって飛んで行った時、教えたんですがAさんが見たときはもう消えていました

所でレバーを食べて湿疹が治るかの検証ですが、まだあまり食べていません

レバーの焼き鳥を買おうかなと思ったんですが売り切れでした

レバー以外の焼き鳥はあるのに..レバーって人気だったんだ..と思いました

私は他の焼き鳥の方が好きなので意外でした

前回も売り切れていました

あと最近ジャンキーな食べ物に対する抵抗が薄れ沢山食べてしまったので悪化しています💦

ジャンキーなものは中毒性あるわ

夢でもガムに何か挟んで食べるようなジャンキーなものを食べるような予知夢を見ていましたし

植物達はまだ全然変化していません
寒いから?

最近夢でもやたら植物が出てきますよ
関心があるものは出やすいみたいですね

【植物の夢12月9日】

植物?下が黄色真ん中がピンクかオレンジ?上は白?

【苺の夢12月10日】
スーパーで代金を支払う前に2つある苺のうち1つを食べてしまい焦ります

代金を支払いに行きますが周りに沢山の人が居たので食べた事を説明するのが恥ずかしいと思っています

列に割り込む女性がいたので別のレジに1つ食べた事を説明し支払いをすませました

【夢解釈】
植物の夢は最近植物を育ててることに関係ありそうですがチューリップは黄色を買いました

夢では黄色以外は記憶にあまり自信がありません

三ヵ所に分けて色を分けていましたが
また新しい植物でも買いたくなるのでしょうか?

苺の夢は現在苺を3つ育ててるので、その事かと思いました

スーパーは願い事を表し、買うものがそれをシンボライズしていると思われます

支払うは、その代償となる、その願いごとに費やすエネルギーや労力、努力

私は代金を支払う前に食べています
普通なら絶対そんな事はしませんが夢では食べています

苺に関する知識もないまま適当に苺の苗を買ってきて、適当にベランダに置いて土の状態をみて水をたまにやっている程度の状態です

藁は見つからなかったので敷いていません

このように何の労力も払ってないまま苺を手に入れた事を指しているのでしょうか?

しかし後で労力(お金)を支払おうとしています
なのでこれから色々育てることに力を入れて行きそうです