ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】11月9日 お尻から刺されるハムスターの夢【病気に関する夢?】

肉体的にダメージが大きくブログの更新も休もうかなと考えていました。

寝込みながら眠っている時に見た夢で肉体の問題についての夢かな?と思う夢を見たので、ちょっと書いてみます。

現状としては、左腰から太ももにかけて神経痛みたい痛みがあり、左お尻に広い範囲で腫れのひどい湿疹のようなものが出来ています。

腰、太ももの痛みは、酷くなったり治まったりで安定していません。

今は、お尻の湿疹が苦痛です。
薬を塗ろうか迷っていました。

塗って体の免疫を邪魔したり、かえって悪化しないか心配で塗らないで様子見でした。


【お尻から刺されるハムスターの夢】

ハムスターがお尻を向けてうつ伏せで寝ている。

背後から猫が刃物を突き立ててハムスターのお尻にジワジワ刺していく。

ハムスターは串刺しになり、ヒクヒクしている。

猫かと思ってたそれは、猫に扮していた人間だった。

【感想】

ハムスターは、私の弱っているお尻とか腰かと思いました。

刃物を刺すのは、痛みを伴うものですので患部の痛みです。

ハムスターを串刺しにするというので、このまま行くと悪化し下手したら致命傷になるやもしれません。


とすると放置しないで早めに医者で視てもらった方がいいのかな?とも思いましたが、引っ掛かるのが、猫かと思ったら人間だったです。

猫がネズミ系の動物を狩るのは、自然な事ですが猫かと思ってたら人間だったとあります。

人間というと人為的とも取れるので人為的に対処する方が悪化するとも取れなくもなく、結局迷います。

引き続きヒントを待とうかな?