ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【カボチャ日記】挿し芽にチャレンジ

f:id:georukuskone:20171111093320j:plain

カボちゃんが折れてから、苗の部分と、折れた茎と葉の部分を別々に育てていました

苗にもほんの少し芽らしきものがあったのですが
葉がないせいか枯れてしまったようです

葉と茎も折れてからシナシナになっていたんですが水を入れたペットボトルの蓋の中に浸けておいたらシャキっとしました

色々調べたら挿し芽という方法もあるみたいです

とりあえず根が出るか分からないですがやってみようと思います

1パーセントの可能性にもかける(T_T)


関係ないけど夢で野菜系の夢があったのでメモっときます

カボチャと他の野菜を一緒に育てられない


レタスと薔薇は同じ
(この文章の前に何かあった?日光の事?)

問題が起こる度にインターネットで調べるので勉強になります(*^^*)