ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

瞑想中に質問してみた Q&A卵に亀裂が入った原因は?

最近朝風呂で30分くらい瞑想しています

今日はうっかり目覚ましスイッチ入っていなくて

遅刻しかけました(^^;

1時間瞑想していました

お風呂以外で瞑想していると体が疲れます

寝転がると楽ですが寝落ちしてしまいます(-_-)

今日は質問して瞑想することにしました

Q卵に亀裂が入った原因は何か?

質問内容は一般公開したくないのでアレンジしてありますが意味は変えてないのでそのままの質問内容だと思って下さい

しばらく雑念が渦巻きますが、まずハトホルの書に書いてあったプラーナのエクササイズからスタートします

それから無心を心がけ呼吸に意識を向けます

質問を心の中でします

しばらくしてうとうとと半分眠ったような状態になります

最初の答えは

A亀裂が一部入った卵のイメージが思い浮かびます

しかし、それでは原因が分からないので再度
質問し直しました


またしばらくして半分眠った状態になりイメージが浮かびました

A シーソーしている人達がいて、右側の人が突然おりて左側の人が一気に落ち込んで衝撃を受けています

この答えからすると突然衝撃を受けたことが原因で亀裂が入った事がわかります

例えば荷台に卵をのせている時に段差があって、その上を通った時にいっきに上がって一気に落ち込んだなど

ただ場所やいつ亀裂が入ったかなど細かい所が不明なので質問しなおさないといけないかもしれません