ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【瞑想DE Q&A】幻聴が聞こえる人への接し方、声の主は?

Q 幻聴などが聞こえて精神的に混乱している相手に私は、どう接すればいい?


A豆腐

A蝶にじゃれて遊ぶ子猫

A炭酸

【まとめ】

非常に脆い精神状態です。
猫が蝶にじゃれつくみたいな接し方では刺激になってしまうでしょう。

壊れないように優しく接して下さい。


Q ?さんに周りが悪口をテレパシーで言っていると思わせている声の主は何者ですか?

A聞いても上手くいかない

Aショックを受けるだろうな
(イメージも出てきたけど言葉しかキャッチ出来なかった)

A毛先を指先でまばらにする

A 髭を描く

A滑らす

Aじゃじゃまる(イメージはピッコロ?)

A年とっている

【解釈】

声は上手くいかないように仕向けたい?
だからショックを受けるような言葉を送っている?

髭の生えたおじさん?

じゃじゃまるピッコロは、着ぐるみを来た人間だから成りすまし?ってこと?

言葉はじゃじゃまるで姿がピッコロのイメージだったのでそれも成りすましのイメージっぽいです。

まとめると髭を生やした、おじさんの霊が別人に成りすまし上手くいかなくなるよう誘導するためショックを受ける言葉を与えている?

【感想】

瞑想で半分眠った状態にすぐには入れないので最初は、浮かんだイメージを解読しながら徐々に眠りに近い状態に入るやり方でやっています。

最初の質問の解答は、まだ眠っていない状態で思い浮かんだイメージです。

自分で適当に作った答えのような感じで、あてにならないなと思いますが解読してみると案外解答っぽくなっていました。

以降は、半分眠ってからの解答となります。