ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】謎のエクササイズの夢1月1日

f:id:georukuskone:20180101113146j:plain

初夢っていつもいつだっけ?って思います
1日か2日か...

昔、子供の頃いじめっこと布団で一緒に寝る初夢を見たことがありますが当然正夢ではありませんでした


【にゃんこちゃんの夢1月1日】

外をにゃんこちゃんを布か何かでくるんで抱っこして歩いている。にゃんこちゃんは逃げないで大人しくしている
【歌の夢1月1日】
自分の歌を披露するがいまいちの出来
母と叔母さんが私の事で争う

妹だか姉は最初からいるから認めるけど私が歌うことは認めないらしい

【謎のエクササイズの夢1月1日】

会社を昔辞めたパートの人が出て来て私のやり残した仕事をやっている

私は後片付けをしていてパートの人に謝っている

上司が仕事の進歩度合いを見にきました

別の女性が棚を指して邪魔なんだけど、置く場所ないか?と言うが
私も置き場がないと答える

パートの人髪型、ゆるふわに変えた?と思っていたら別の人でした

パートの人が大きなベンチを取り出してきます
座る所がラケット部分もしくは健康サンダル?よく分からないけど普通ではない気がしました

パートの人はエクササイズを始めます

最初がよくわかりませんでしたが
ベンチの横の部分にももの付け根を押しあてて伸ばしているようでした

○○より効くといいます
効くの?と聞くと効くと答えます

窓の外に大きな三日月が見えます
パートの人に教えます

その辺に2体の大きな人形が転がっています
大家さんに言うとその辺にほっぽとけばいいと言います

それより来てと言われますが、喉に詰まっているもので息が出来ないので吐き出そうとします

【夢解釈】
にゃんこちゃんは私が落ち込み気味だったので出て来てくれたのかな?
前に落ち込んでた時も幽体離脱中出て来てくれたんですよ(*^^*)

歌は自分のエネルギーだと思いますが、あまり満足していないのでエネルギーに満足してない状況のようです

母と叔母さんの戦いですが葛藤かと思います

自分のエネルギーに関する葛藤です

自分のエネルギーを否定し常識や過去から認められてきたものしか認めないものに対して

自分のエネルギーを認めて欲しいという対立する気持ち

私は夢の中でもっと素敵な歌を作れるようになるようにしようと思っていましたから波動の質をあげるよう努力する事になりそうです

パートの人の夢ですが私のやり残した仕事を他の人がすることは実際に有っても不思議はない状況です

エクササイズについてですが最初ネズミに実演して貰おうと思っていたんですがネズミは脚が短すぎるので無理だろうな~と思い猫さんに実演してもらいました

ネズミは最近ブログが重くなる関係で出番が減って拗ねていたので、いずれ気が向けばネズミ主演で
カボチャ物語のミュージックビデオをYouTubeにあげるかもしれません

ただ..基本面倒臭がりなのでお流れになる可能性も充分ありえます

ちなみに半分ジョークです(^^; 念のため↑

人形はまだインナーチャイルドの影響があること
人間関係で気持ちを閉ざしやすい傾向にあるようです

エクササイズですが試しにやってみましたが、効いているかはよく分かりません

継続すれば分かるのでしょうか?

追記
調べたら、その近くに鼠径リンパ節がありますね
何に効くのか謎ですが