ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】果実酒の消費期限お知らせか?それとも..

【会社の人が家に物を置きたがる夢3月8日】

私の家に会社の男性が物を置きたいという。私は他の人と住んでいるからなあと思う

【ランキングの夢3月8日】
白地に急上昇ランキング1位

【カビが生えた果実酒の植物の夢3月8日】

棚の上に植物。瓶の中に入っており金柑が詰まっているけれど金柑にはカビがはえている

数は2瓶。カビがはえているのは1つ❔


鉢植えが散乱している。植物の姿はないが残骸が..
藁みたいなものが鉢か、皿についているのに気付くが、凄い暴風が吹き荒れる
リアルなので幽体離脱中❔

真っ暗なお風呂。お湯は温かい


壁のポスターが剥がれている

壁に貼られた影にまつわる漫画のポスターが落ちている

別の場所でも同じポスターが落ちている

これは何か不吉な予兆❓と思う

幽体離脱のような感じで道をスリル満点で自転車か何かで走っていく

スマホのブログに使えるイラスト2種類↓

坂道を登る隅っこ暮らしに似たようなキャラクター

ウサギキャラクターに何か不吉なことがと思ったら、その画像を本当のウサギキャラクターが見ているだけだった

【夢解釈】

会社の人が、私の家に物を置きたいは、自分の事を考えてほしい?が思い浮かびましたが、現実には特にそんな状況じゃないし、面倒な問題が持ち込まれる?とも思いましたが、やはり、そこまで深い関わりではないので❔です

ランキングの夢は前回も紹介しましたが、あまり当てにならないかもしれませんね


私のブログは全く、知名度もないし、そもそも私自身、今くらいのアクセス数でちょうど良いかな~と思っています

下手に増えると知り合いにばれるリスクが高くなりますし(^^;


なので誰か別の人の話かな?

カビが生えた果実酒ですが、2瓶果実酒をもらって、1つは梅酒で、こっちはカビないと思いますが金柑を浸けた瓶の方は実際に2~3個カビていました

確かに放置しつづければ更に増え夢のような有り様になるかもしれません

今が飲み頃って事でしょうか?

それか瓶から植物が生えていたので植物の根が菌かカビに侵されてしまうのでしょうか?

鉢植え散乱は強風に注意でしょうか?
本当にそんな状況になったらショック過ぎます

真っ暗なお風呂は気持ちが暗い?しかしお湯は温かいので気持ちはホット?

壁のポスターは影にまつわる漫画のポスターですが

前に見た夢は逆で光のポスターでした
意味は分からず終いですが

壁は、これまでインターネットを表す事が多かったので人間の影の部分に関する広告か何か?
剥がれるのは、いらないって事?

私はエロ広告が煩わしくて仕方がありませんでしたが最近は目に入れずスルーするコツを体得しましたが、そういうのでしょうか

ちなみに影に関する漫画は私が以前書いた漫画で
画像もブログにたまにアップロードしていました

ストーリーは

学校で影が消えた人が死ぬという話題が囁かれる

ある日、主人公の前に影が現れ、お前には愛想が尽きたので影の世界へ帰るが、帰る前に自分を苦しめてきた連中に復讐すると言われる

主人公は阻止するべくオカルト好きなクラスメートと共に影を探しに行く

スマホのキャラクターはさっぱりです😥