ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

NOWがいなくなる❔😭

このブログを続けて読んでないと、もはや登場人物が誰なのかさえよく分からない有り様です(^^;

このブログの説明、登場人物↓
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/05/12/230451

最初は律儀にツインソウルとか書いていたのですが
身ばれするくらい沢山の人に読んでもらいたい気持ちはないので段々、雑になってしまっています💧


一応、あらためて書くとNOWはツインソウルかもしれない人です

そのNOWが、居なくなる可能性が出てきました

NOWの仕事っぷりが問題になっており改善が見られなければ解雇されるかもしれません

NOWがクッキーを焼く人だとしたら

NOWは要領良く沢山クッキーを作れます
しかし、どんなに沢山クッキーを作れても、そのクッキーが、焦げてたりボロボロでは意味がないのです

荒っぽく雑なため、クッキーはボロボロになってしまいます

私もNOWの仕事に関与しています
私がNOWの仕事を手伝ってたら、こんな事にはならなかったかもしれない

私がクッキーをきちんと選別出来てたら、こんな事にはならなかったかもしれない

NOWの事をいらないと言っている人がいるようです


私も昔、会社の先輩に正直○○はいない方がいいって言われました

ショックでどうしていいか分かりませんでした

公園のベンチでうちひしがれるしかありませんでした

そんな事をしていても嫌でも明日は来るのです
会社を辞めたいけど、家には帰れないです

親から学校を卒業したら、家には住まわせない、ホームレスになってのたれ死ねばいい。というような事を言われました

悔しいので次の仕事が決まるまで辞めれません

しかし、どこに行っても同じというあきらめがあります

私なんて居なくていいんじゃないかなあ
死ねばいいのかなあと何度も思いました

NOWは社交性があるので私とは違うから、クヨクヨせず次に行ける人だと思いますが、いらないって言葉はひどいなと思いました

NOWの話を上司がしていた時、井戸は笑いながらNOWの問題について話していました

井戸がNOWを好きなら、そんな楽しそうにNOWが辞めさせられるかもしれないような話でNOWの欠点を話さないと思います

ということは、前に中年女性の霊?守護霊?が言っていた二人は両思いかもしれませんねは、井戸とNOWではなく私とNOWの事だったのか?

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/10/27/0640592人は両思いみたいですねリンク


具体的に誰とは言って無かったけど..

まあ中年女性の話の信憑性はよく分からないですけどね(^^;

とりあえず、両思いとか、どうでもいいので、NOWの欠点をカバー出来るように仕事を頑張ろうと思いました