ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果】スパムでアクセス数激減か❔関係ある夢はどれ❔

23日頃に英語のコメントが沢山来てから、アクセス数が激減しました(>_<)

コメントの内容は軽く調べた所シアリスというED治療薬を安く販売しているのでホームページを見てという内容でした

送り主は別の名前ですが内容は同じです
アフリカ、カナダなど国の名前が見受けられました

アクセス数は、このコメントを境に一気に30まではね上がったと思ったら、平均20から一桁へ激減しました

調べたらスパムサイトにリンクされた為の可能性があるようです

まあ私自身も、ネガティブモードが記事に出ることがあるのでそのせいも有るかもしれませんが(^^;

関係ある夢がないかなあと軽く調べた所、

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/03/15/004733ブロガーの夢

ブロガーの家にいてテープをポケットに入れる
ブロガーが来て家に来てと言う

テープを返したいが返しにくい

私はまた今度紅茶を飲みましょうと断る
それを会社の人が見ている


まず夢のブロガーは薬に関する記事を多く取り扱うブロガーでした

気になったので、そのブロガーのブログを見ましたが更新が滞っていました

ブロガーのテープは恥ずかしかったので書きませんでしたがセクシャルな内容でした

セクシャルなテープはシアリスの情報の事かもしれません
シアリスはセクシャル関連の薬です

薬を扱うブロガーの家にいるはすなわち、シアリスという薬を扱うブロガー?サイト主?にリンクされていること。エロなテープを私が持っているは、その薬を扱うスパムサイトと繋がりが出来てしまったということ

家に来てはホームページをクリックしてと英語で書かれていたこと

私はホームページへのアクセスを誘われますが
今度紅茶を飲みましょうと言うようにやんわり断ります

私は現実にはウイルスを恐れ直接コメントせず
記事で返事を書きました

やり取りを見ていた会社の人はGoogleでしょうか?

結構厳しく細かいチェックを入れる人ですから

スパムと繋がりが出来た私のサイトを厳しく見て検索エンジンにかかりにくくなったのでしょうか?

テープを返しにくいは、スパムサイトのリンクを外す方法を読んだんですが、それは難しいなあと思いました


追記
スパムを削除しました
コメント出来なくしました