ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】4月29日 亀を生かしたら増える夢

【亀を生かしたら増える夢 4月29日】

亀3匹いて、最初テープで巻いて殺そうとするが2匹生かすことにする。

2匹は、メスで卵を宿してて沢山亀生まれる。
小さいのやら大きいのやら。

人形サイズのスリムな人型の亀がいて、何見てんの?と言った。

【女性の夢 4月29日】

女性が少しずつ~なって、でも最後は問題なかった?

【猫人形買いたい夢 4月29日】

ある綺麗な女性が絵を描いている。

カメラに撮られてるのか満面の笑顔で
話している。

その女性か分からないが店に行く。
店の男性に話しかけてる。


私も店に来たが、すごく可愛い猫人形が飾ってあった。

隣に赤ちゃんタイプの猫人形もあったが、目をつけた方が可愛いかった。

でも値段高そう。
値段見ると8万?

よく見ると違うものの値段だった。

10000しかないのでお金を卸そうとするが、いつの間にか、ほとんどの商品売り切れてて猫人形もなくなっていた。

がっかりして店の外にでると、この店は、猫の名前だった。

あの猫人形が看板キャラクターなら、また入荷するかもと期待を抱いた。

猫の店は、パン屋もやってた。

フェイクスイーツが沢山売っていたが、小さな女の子が沢山抱えて買ってた。

私は、こっそり実家に帰る。

フェイクスイーツのパン持ってた。
買った覚えないのに間違って持ってきた?

こっそり実家に入る。

母や姉父みんな寝ている。

私が通った時父が嫌われてるけど、お帰りと言った。

私は、紙を探している。

自分の絵を見つけてもっと行く。

【感想】

亀の夢は、亀ではなく蟻だと思います。

蟻を亀と言い換えてます。

最近蟻に悩まされていました。

でも駆除薬は、使いたくないなと思っていました。

オスは、姿を現している蟻で生かすメスは、巣や卵を生むメスです。

姿を現すオスの害さえ防げれば巣ごと絶滅させる必要もないし駆除薬を使いたくないなと思っていました。

蟻を寄せつけたのは、私にも原因があるし、悪い所は直そう、そう思ってた時に見た夢です。

でもそういう考えでは、蟻は、増える一方のようです。


何見てんの?は、私に対する兵隊蟻の気持ちですね。