ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

ハイヤーセルフに同調すること

今はハイヤーセルフに同調することを1番の目標に掲げています

まだよく分かりませんが、何となく人間関係が良くなってきたような気がしています

あと気づいた事があります

それが何かと言いますと、いかに私が、起こる出来事にあれこれ判断を加えているかという事です

もはや習慣と言っていいと思います
しかも自分を否定する視点から判断しています

この根強い習慣を変えるには一筋縄ではいかなさそうです

とりあえず、自分の行動を実況するというのを試しています

この瞑想法は何か名前があった気がしますが、忘れました

この方法はありのまま解釈を加えずに判断する習慣をつけるのに良さげです

仲が悪くなっていたNOWにも普通に話しかけれました