ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

湿疹レバーの検証結果❔湿疹完治

湿疹にレバーは効くのかの検証をしていたのですが、段々症状が気にならない程度になっていったので、途中からレバーを全く食べていませんでした

やっと湿疹が全て完治しました
まだ気にならない程度ではありますが、かゆみは出るので掻いたら悪化する可能性もあるので掻かないようにしなくてはいけませんが

湿疹にレバーは効くのかは、個人の体質、原因、症状にもよるので必ずしも効くとは限りませんが一応、夢と瞑想 DEQ&Aのアドバイスということで書いてきました

直った他の要因としては、患部にガーゼを当てサポーターで固定するなどを直った後も続けてきました

それで、他の部位へ移るの防げたと思います
今もやっています